1. トップ
  2. ファッション
  3. 他にはない高級感。【ロエベ】の大人が欲しい「上品バッグ」

他にはない高級感。【ロエベ】の大人が欲しい「上品バッグ」

  • 2021.11.11
  • 29564 views

女性の憧れ、【LOEWE(ロエベ)】のバッグ。オールシーズン使えてどんなコーデも上品に見せてくれるロエベのバッグは、一生モノのアイテムになること間違いなし! 他にない高級感で著名人からも絶大なラブコールを受ける、ロエベの名品バッグをご紹介します。

どんなファッションも格上げしてくれるロエベの王道バッグ

ロエベのアイコンバッグである「ハンモック」。様々な形状に変化する高い機能性を持ち合わせていて、なんと使用方法は6WAY。どんなスタイルにもマッチする、1つは持っておきたいアイテムです。長く使うことを考えると、落ち着いたニュートラルなカラーがオススメ。

さりげなさがおしゃれ上級者見えの鍵

ロエベのアナグラムがエンボス加工された、ショルダータイプのポーチ。小ぶりな印象ですが、携帯電話やカード、リップ、鍵など意外とたくさん収納できます。派手ではないけれどクラス感が光る、おしゃれ上級者にぴったりのアイテムです。

アナグラムのジャカードが華やかさをプラス

発売以来、ファッショニスタの視線を釘付けにしている「バルーンバッグ」。ロエベのアナグラムが配されたジャカードとカーフスキンのコンビネーションが秀逸で、スタイリングに華やかさを加味してくれます。軽くて季節を問わず使えるのも嬉しいですね。

秋コーデの上品なアクセントに

キャメルカラーのスモールハンモックと、ストールに施されたアナグラムやジェケットの肘当てのカラーリンクがお洒落なコーディネート。まさに秋の雰囲気を感じさせるクラシカルなスタイルです。スモールサイズのハンモックは、特に人気のアイテム。使い勝手が良く重宝するはず。

洗練された上品なバッグが揃う【ロエベ】。今特に注目したいロエベバッグをご紹介しました。ぜひ自分へのご褒美にゲットしてみては♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前にアンダーバー3つ、後にアンダーバー2つ)様、@yun_wear様、@yu_kooooooo0620様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

元記事で読む
の記事をもっとみる