1. トップ
  2. ファッション
  3. 本社に敬礼…!【ユニクロ】の「黒パンツ」が超有能すぎる…!

本社に敬礼…!【ユニクロ】の「黒パンツ」が超有能すぎる…!

  • 2021.11.11
  • 2274 views

このトップスにはどんなボトムスを合わせよう......。そんなときは「黒パンツ」を合わせれば間違いなし◎ 【ユニクロ】なら、有能な黒パンツがお手心価格でゲットできます。本記事では、大人女性から支持が高い黒パンツをご紹介。早速チェックしていきましょう!

リラックスシルエット「ドレープジョガーパンツ」

動きやすいジョガーパンツは、ドレープで女性らしい雰囲気を演出。肌をすべるようななめらかな感触が心地よく、リラックして穿ける黒パンツです。おうちコーデにもおすすめですが、黒を選ぶときちんと感が備わるため、ワンマイルにもOK。ベージュのフリースジャケットで柔らかさを加えましょう。

ワードローブに欠かせない「スウェットレギンスパンツ」

ユニクロユーの「スウェットレギンスパンツ」は、スウェットの概念を越えた有能なアイテム。細身のシルエットかつしっかりした素材のため、普通のパンツと同様の着こなしを楽しめます。ボーダーニットを合わせて、メリハリコーデにまとめるのもいいですね。合わせるトップス次第で印象がグッと変わる黒パンツです。

大人コーデに◎「ストレッチパンツ」

ユニクロと【theory(セオリー)】コラボの「ストレッチパンツ」は、きちんと感がありながらも楽ちんに穿けると大好評。ウエストゴムなのにツータックできれいに見えるのが嬉しいポイントです。上下ブラックでシックにまとめたり、ロングコートから覗かせたりとさまざまな着こなしにマッチします◎

脚長効果に期待!「ウルトラストレッチスキニー ハイライズジーンズ」

縦にも横にも伸びる、伸縮性の高さが魅力の「スキニーパンツ」。ハイライズのため脚長効果を期待できるのがポイントです。黒を選ぶことで、より一層足が引き締まってみえますよ◎ ゆったりめのニットと合わせ、レギンスのように着こなすのがおすすめ。赤い靴でアクセントを添えると、おしゃれ上級者にランクアップします。

ユニクロは裏切らないっ!

【ユニクロ】でおすすめの「黒パンツ」をご紹介しました。美シルエットでストレッチ性があったり、履き心地の良さを追求したりと、さすがのユニクロ様。ぜひ、ワードローブに追加してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@chanricode様、@shooowear様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる