1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旅行先でロマンチックな出会い♡ あなたに合った婚活の仕方は?<てんびん座〜うお座>

旅行先でロマンチックな出会い♡ あなたに合った婚活の仕方は?<てんびん座〜うお座>

  • 2021.11.11
  • 1476 views

自分に合った方法で婚活すれば、素敵な人と出会えそうですね? 今回は「あなたにあった婚活の仕方は?」を12星座別に紹介していきます。

【てんびん座】

社交的なてんびん座さん。 あなたにあった婚活の仕方は、友だちの紹介です。 信頼出来る友達の紹介から、さらに友達の輪が広がります。 友達にダブルデートを企画してもらうのもいいでしょう。

【さそり座】

警戒心の強いさそり座さん。 あなたにあった婚活の仕方は、バーでの出会いです。 心を開くまでに時間がかかるあなたは、お酒の力を借りるとスムーズに男性と会話ができます。 よく話をして、本当に自分と合う人かどうか見極めてから、交際を始めると良いでしょう。

【いて座】

フットワークの軽いいて座さん じっとしていられないあなたにあった婚活の仕方は、旅行先の出会いです。 一人でふらりと出かけた旅先で、ロマンチックな出会いがありそうです。 あまり警戒せずに飛び込んでみると、結構うまくいくものです。

【やぎ座】

真面目なやぎ座さん。 あなたにあった婚活の仕方は、結婚相談所の活用です。 堅実でしっかり者のあなたは、相手にも同じことを求めます。 老舗の結婚相談所なら、あなたに最適な男性を見つけることが出来るでしょう。

【みずがめ座】

機械やITの得意なみずがめ座さん。 あなたにあった婚活の仕方は、SNSの活用です。 みずがめ座さんは、インターネット上でアイドルになってカリスマ的な人気者になるタイプです。 オンラインゲームなどで、個性的な出会いを探すのもよいかもしれません。

【うお座】

ふわふわと不思議な魅力のうお座さん。 あなたにあった婚活の仕方は、偶然の出会いです。 スピリチュアルを信じるうお座さんは、偶然の出会いに運命を感じます。 ピンときた人に出会うと、引き寄せられたように感じるでしょう。 自分から積極的に出会いに行くのではなく、運命の出会いやタイミングを待つのがおすすめです。 今回は、「あなたにあった婚活の仕方は?」を12星座別に紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる