1. トップ
  2. メイク
  3. みんな持ってる!【クリオ】の「アイパレット」!おすすめはこれ!

みんな持ってる!【クリオ】の「アイパレット」!おすすめはこれ!

  • 2021.11.11
  • 4444 views

今話題になっている【CLIO(クリオ)】のアイパレット。1993年に韓国国内で誕生した初めてのコスメブランドで、使い勝手の良さから日本でも多くの方から支持を得ています。革新的な品質と使えるカラーを揃えたアイパレットは、日本最大級のコスメ情報サイト【@コスメ】でも堂々の1位。今回はおすすめの【クリオ】のアイパレットをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

クリオと言えばこれ♡ 「プロアイパレット」

クレオの定番アイパレット「プロアイパレット」。使えるカラーばかりを集めた贅沢な10色。ベースに使えるマット系からきらびやかに光る大粒ラメまで、このパレットがあればさまざまな目元を演出できます。このシリーズは9パターンのカラーからチョイスできるのであなたに合うパレットを見つけてみてくださいね。

捨て色なしのキラキラパレット「プリズム エアー アイ パレット」

ラメの入った輝きのある質感のアイシャドウを多く取り入れた「プリズム エアー アイ パレット」。コーラル系のカラーは、人を選ばず、どんな方にもマッチします。ベースになるマット系のアイシャドウもあるので、このアイテムだけで美しい目元が完成しますよ。薄づきで自然になるのもうれしいポイント。パッケージもキラキラで持っているだけでテンションがあがるアイパレットです。

ミニサイズがうれしい「プロ アイ パレット ミニ」

使えるカラーをギュッと詰め込んだ「プロ アイ パレット ミニ」。小さめのサイズでポーチの中でも嵩張らないのがうれしいですよね。マット3色、ラメ入りマット1色、ラメ2色というバランスで目元を可愛く華やかに演出してくれます。肌馴染みの良いカラーでどんなコーデにもマッチしますよ。

ゴージャスな目元に「プロアイパレット Brown Choux」

ブラウン系のパレットは、1つ持っているとかなり重宝するアイテム。マットなアイテムを使ってシンプルなメイクはもちろん、ラメを使ってゴージャスに目元を演出できます。ちょっとしたお出かけとパーティ、どちらもこのアイパレット1つで完成できるんです。大きめのミラー付きでこれ一つで目元が完成できますよ。

いかがでしたか? 【クリオ】のアイパレットがあれば、他のアイシャドウが必要なくなるほど、重宝するアイテムです。カラーや質感も豊富なので、自分のスタイルに合うものを見つけて、冬のメイクアップを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cosme.kp様、@ykn__piyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる