1. トップ
  2. ダイエット
  3. 「全部糖質10g以下!」ダイエット中も◎無印良品のお菓子BEST5

「全部糖質10g以下!」ダイエット中も◎無印良品のお菓子BEST5

  • 2021.11.11
  • 8387 views

無印良品で人気の「糖質10g以下お菓子」シリーズ。

美味しくて罪悪感ナシ!と話題です!

種類も豊富なので自分の好きなものを選ぶことができますよ♪

中でもおすすめのお菓子を厳選してご紹介していきます!

早速見ていきましょう!

無印良品「糖質10g以下パンシナモンロール」

シナモンクリームとくるみがたっぷり入っているシナモンロールは、無印良品の人気商品。

小麦粉の代わりにヘルシーな大豆粉を使用しているので、糖質6.64gとかなり低糖質です。

また、汚染細菌の生育を防止するパネトーネ種が使われていて、常温で47日と長期保存が可能です。

買いだめして長期間ストックしておいても、パン本来の美味しさを保つことが出来ます。

くるみとシナモンのクリームがたっぷり入っていて美味しそうですね!

一口頬張ると、デニッシュ生地でサクサクとした食感が楽しめます。

シナモンロールに使用されている大豆粉は、大豆をまるごと使っているのでイソフラボンが豊富

ハリのある肌を保ち、女性のキレイをサポートしてくれます。

また、大豆粉にはタンパク質が多く含まれているので、ダイエット中に不足しがちな栄養を補ってくれますよ。

女性の美容に様々な面から役立つ「無印良品 シナモンロール」は見逃せません!

無印良品「糖質10g以下バナナバウム」

無印良品にはスティック状のバナナバウムもありますが、糖質10g以下のお菓子の「バナナバウム」は円形です。

小麦粉を大豆粉などに置き替えることで糖質をかなり抑えつつ、バナナの風味はしっかり感じられる大満足おやつ◎

・1個当たりの糖質量 6.4g

無印良品「糖質10g以下チョコドーナツ」

チョコドーナツ」もバナナバウム同様、小麦粉を減らして大豆粉などを使って作られています。

しっかりとチョコ味を感じられるのに罪悪感ナシ。

甘いもの好きなダイエッターの強い味方です!

・1個当たりの糖質量 7.9g

無印良品「糖質10g以下ひとくちはちみつケーキ」

大豆粉に加えアーモンドパウダーも使うことで小麦粉の量を減らした「ひとくちはちみつケーキ」は、1個当たりの糖質が約1.6g!

はちみつの香りで満足感の高い一品です◎

・1袋(5個)当たりの糖質量 7.9g

無印良品「糖質10g以下バタースナック カレー味

ダイエット中は絶対に絶つべき!と思われがちな「スナック菓子」も、無印良品の糖質オフシリーズなら安心して食べられます♡

見た目はひねり揚げのようですが、サクッと軽い食感で濃いカレー味が美味しいと話題。パクパク食べれちゃいます。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる