1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジャンケンで決めた利用者役!しかし、男性2人がなぜかもめ始めて… #セクハラ義父 新たな出会い編3

ジャンケンで決めた利用者役!しかし、男性2人がなぜかもめ始めて… #セクハラ義父 新たな出会い編3

  • 2021.11.11
  • 10186 views

「セクハラ義父 新たな出会い編」第3話。新しい職場で出会った相馬さんの人柄に惹かれ始めていたなつみさん。しかし、“年上でバツイチ子持ちが相手にされるわけない”と、自分の気持ちに蓋をしようとしていました。そんなある日、機械浴講習がおこなわれることが決まり、ちょっとしたハプニングが発生します。

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い編3

そして、ジャンケンは突然始まり、その結果は……!?

(うそ……負けた!!)心の中で絶望するなつみさん。

男性スタッフはそんな彼女に近づき、利用者役に決定したなつみさんに、「何着て来るの? 」と話しかけます。

すると、相馬さんが「だったら俺がやる!」と言い始め、2人で言い合いに……。

なつみさんは、相馬さんに迷惑をかけたくない一心で、利用者役を引き受けようとするのですが……!?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる