1. トップ
  2. スキンケア
  3. 色気えっぐ…どんな男も獣になっちゃう【焦らしキス♡】

色気えっぐ…どんな男も獣になっちゃう【焦らしキス♡】

  • 2021.11.11
  • 2142 views

みなさんは普段、キス中に意識していることはありますか? キスで焦らしを意識すると、男性の心をくすぐることができるようです。 今回は、どんな男性も獣になってしまうような「焦らしキス」をご紹介します。

なかなか唇にキスしない

キスといえば唇を重ね合わせるイメージが強いのではないでしょうか。 多くの男性は、なかなか唇にキスをしてもらえないと焦らされるようです。 女性のぷるんとした唇の感触が大好きという男性は多い様子。 「早く唇を重ねたい!」という欲求を刺激し、彼の興奮度を高めることができるでしょう。

なかなかキスを始めない

キスが始まりそうな雰囲気なのに、なかなか始まらない…! そんなシチュエーションにドキッとする男性もいるようです。 彼の顔とあなたの顔を接近させれば、きっと彼は「キスしてもらえる」と思うでしょう。 そのタイミングでニコッと笑えば、彼は「キスじゃないの?」と焦らされるはずです。 あなたとキスしたい気持ちが高まること間違いないでしょう。

深いキスをしない

なかなか深いキスをしないのも、焦らしテクニックのひとつです。 軽いキスを何度も繰り返していると、多くの男性は「そろそろもっと濃厚なキスがしたい」と思うようです。 でもそこはあえて、唇を軽く重ねるだけのキスを繰り返してみてください。 彼は我慢できずに、自分から深いキスをしてくれるかもしれませんよ♡

キスを中断してじっと見つめる

キスの最中には、いったん中断してからじっと見つめるのも効果的です。 唇を離して彼の瞳を見つめる時間を設けてみるとよいでしょう。 ずっと唇を重ね合わせているだけよりも、リズム感のあるキスになるはずです。 見つめ合う時間にも彼の気持ちが焦らされて、濃厚なキスをしたくなるでしょう。


ここでは、男性をとりこにする「焦らしキス」のテクニックを4つご紹介しました。 焦らしをうまく取り入れることで、男性の心をくすぐる色っぽいキスができるようになるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる