1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誤爆で浮気バレ?!「いつものホテルでいいかな?」スルーしようとする彼にイライラMAX…<LINE事件簿>

誤爆で浮気バレ?!「いつものホテルでいいかな?」スルーしようとする彼にイライラMAX…<LINE事件簿>

  • 2021.11.11
  • 21012 views

ラインで浮気が発覚するコトって結構あるみたいですね。 今回はそんなラインで誤爆してもスルー!?イライラMAXな<LINE事件簿>をご紹介します。

浮気相手とのペアアクセを買わせる男

数年前に付き合っていた彼の話です。 誕生日に欲しいアクセサリーがあるというのでプレゼントしました。 誕生日の数日後、彼からのラインで「俺もお揃いの買ったんだ」と送られてきた写真に写っていたのは、私が買ってあげたアクセサリーでした。 意味がわからなかったので、「どういうこと?」と返信したところそのまま既読スルー。 連絡も取れなくなりました。 どうやら彼には他に女がいたようで、その女とペアのアクセサリーを私に買わせたようです。 3万くらいしたので本当にムカつきましたが、性格もクソだったのでそれで別れられてよかったとも思います。 (39歳/歯科衛生士)

無茶すぎるごまかし方をする男

当時、付き合って2年の彼がいました。 やや遠距離だったこともあり、お互いマンネリしつつも月に1回はラブホテルに行くのが習慣でした。 ある日彼から「いつものホテルでいいかな」とLINEが一通きたので、電話をしましたが、彼は電話に出ませんでした。 不思議に思いながらも、そんなに会いたかったのか…といつものホテルに向かうと、知らない女と彼がホテルの近くにいました。 私に気づいた彼は、咄嗟に目を細めて隣を歩く女に私の名前を何度も呼び、あたかも目が悪くて気づかなかったフリをしたのです。 その行動に腹が立ち、私も彼の存在を無視してそのまま別れました。 (31歳/会社員)


いかがでしたか?

ラインで浮気がバレることは多々あるようです。 交際相手のラインは絶対に開いてはいけないパンドラの箱だったようです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる