1. トップ
  2. グルメ
  3. おとなのプリン!?【ファミマ】の「珈琲プリン!?なチーズケーキ」が魅力的

おとなのプリン!?【ファミマ】の「珈琲プリン!?なチーズケーキ」が魅力的

  • 2021.11.11
  • 1191 views

最近のコンビニスイーツには、本格的なものから斬新なものまで集まっていますよね♡今回はそんなコンビニのファミマでGETできる「珈琲プリン!?なチーズケーキ」をご紹介していきます。見たら買ってみたくなるようなスイーツなので、チェックしてみてくださいね♡

ファミマの「珈琲プリン!?なチーズケーキ」はもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介する「珈琲プリン!?なチーズケーキ」はこちら!このスイーツ、見たことはありますか?価格は税込み298円。プリンにしてはちょっとお高め…と思う人もいるかもしれませんが、開けてビックリすること間違いなし!

かなり大きめのスイーツです♡

出典:Instagram

中に入っているスイーツはこれ!容器はかなり大きめになっていて、中のプリンらしきものも大きめ。実はこれ、プリンの形をしたチーズケーキなんですよ♪以前ノーマルのチーズケーキが登場していましたが、今回はコーヒー味が登場したんです♡

見た目はプリンそのもの♡

出典:Instagram

見た目はプリンそのもの。ですが表面にかかって理うのはココアパウダー!その下にはコーヒーがたっぷりと染みたスポンジがありますよ。

気になるお味は?

出典:Instagram

気になるお味はというと、シュワシュワとした食感のチーズケーキと、カフェオレのようなコーヒーの味わいがしっかりとマッチ♡ココアパウダーのほろ苦さがアクセントになっていますよ。食べてみたい!と思った人は、販売が終わる前にファミマをチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではコンビニスイーツマニア🍓いちか(@sweets_ichi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる