1. トップ
  2. グルメ
  3. 人気パティスリー『ベー』がレストラン営業スタート!@大泉学園

人気パティスリー『ベー』がレストラン営業スタート!@大泉学園

  • 2021.11.11
  • 1505 views
予約必須の注目大のレストラン
出典:リビングむさしのWeb

練馬区が誇る人気ベーカリー『Boulangerie bee』がレストラン併設の新店舗を構えたのが、今年の初夏のこと。 店名も『パンとお菓子と小さなレストランbèe』となりました。 少し落ち着いたころを見計らってランチに友人と行ってみました。

私が伺った日も予約で席はほぼ埋まっていましたので、来店の際は気を付けてください。

ランチはメインが野菜のAコース、お肉料理のBコースから選択します。 どちらにもドリンク、パン、スープが付きます。

ランチは2コース
出典:リビングむさしのWeb

さて私が選択したBコース(2000円)は「宮崎まるみ豚ロースの“アリスダ”トスカーナ風ロースト」でした。

上品な豚の脂と旨味を存分に味わいます。 また素焼の野菜も彩りと栄養を加味し、満足度の高い一皿です。

出典:リビングむさしのWeb

友人はAコース(1600円)で「どうなすとジャンボしいたけ モッツアレラのせ焼き アンチョビソース」でした。 メインが野菜ということで物足りないのかなと心配していましたが、満足感もしっかり得られるようです。

デザートもお勧め
出典:リビングむさしのWeb

デザートメニューも充実しています。 テリーヌショコラ(600円)は濃厚で上品な甘さが舌の上でとろけます。

出典:リビングむさしのWeb

大泉学園から徒歩4分ほどの好立地にありながら、こだわりの詰まった外装、そして穏やかな時間の中でいただける食事は格別です。

◇◇ パンとお菓子と小さなレストランbèe ◇◇ 03-5387-3522 https://www.facebook.com/bee9240/ 練馬区東大泉1‐27‐28 日・月・木曜休み(定休日変更の可能性あり) ランチ 12:00-15:00(L.O.14:00) ディナー 17:00-21:30(L.O.20:00)

元記事で読む
の記事をもっとみる