1. トップ
  2. グルメ
  3. モダンなお店でコーヒーを。はなみずき通り「カフェルーチェ」

モダンなお店でコーヒーを。はなみずき通り「カフェルーチェ」

  • 2021.11.11
  • 872 views

こんにちは。 秋深し、我が家の猫の毛並みがよくなって、触っては静電気でぱちっとなってます。 特派員さくらうにです(^^)

さて最近は自他ともに試験で、周りがバタバタとしておりました。 そんな中、たまにのお休みにちょっとひとやすみ・・。 ゆっくりコーヒーを飲んできたのでした(v v)

はなみずき通り「カフェルーチェ」
出典:リビングえひめWeb

はなみずき通りにあるモダンな建物「カフェルーチェ」さんです。 木々に囲まれた落ち着きのある印象です。

駐車場は南と東側にあり、十二分にとまれますね♪

出典:リビングえひめWeb

玄関前、木の板間がわたしのお気に入りです♪ ことんことんと靴の響く音が心地よいです(^^) ひとりでもはいりやすいとっても穏やかなカフェです。

コロナ前に仕事に就く前、よく一人で行っては、お店に置いてある美容雑誌を読んで元気づけていたものです(笑)

日の差し込む落ち着いた店内
出典:リビングえひめWeb

店内のカントリーなインテリアがかわいらしいです♪ 禁煙・喫煙席あります。

※この時期はコロナ感染を配慮して、少人数席は一席空きで座るようになっています。 (写真右手前)

自家焙煎のコーヒーメニューがずらり

ブレンドコーヒーをはじめ、ストレートコーヒー、アレンジコーヒーも種類がいっぱいです!

聞いたことない豆にチャレンジもいいですよね♪ 自家焙煎とのことなので要チェックです!

出典:リビングえひめWeb

キャラメルマキアートのHOTを注文しました!

出典:リビングえひめWeb

ふわふわクリームがおいしそう

きゃー。きれい♪

たっぷりのスチームドミルクとクリームとキャラメルソース♪ 女子はみんなすきなキャラマキ!

このコーヒーの上の部分をスプーンですくいすくい・・。おいしい~☆ 一週間の疲れが溶けていきます~(笑)

出典:リビングえひめWeb

モーニングのミックスサンドセット(ドリンク料金+100円)

モーニングのサンドイッチとコーヒーの組み合わせ♪サラダとフルーツも付いて満足です☆ このプラス料金でモーニングを楽しめるのです。 うーん(^O^)幸せを感じます~♪のんびり。

寒くなってきたのでみなさんもホットコーヒーはいかがですか? ぜひお気に入りの一杯を見つけてくださいね♪

カフェルーチェ はなみずき 住所:愛媛県松山市古川北3丁目4-10 電話番号:089-958-1365 駐車場:あり 営業時間:8:30~23:00 定休日:火曜

元記事で読む
の記事をもっとみる