1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「車にホテルのライターが…」ママ友と旦那のW不倫が”バレちゃった”瞬間2選<ママ友事件簿>

「車にホテルのライターが…」ママ友と旦那のW不倫が”バレちゃった”瞬間2選<ママ友事件簿>

  • 2021.11.11
  • 24529 views

皆さんは知り合いの不倫現場を目撃したこはあるでしょうか?なんだか気まずいですよね。 今回は不倫やらなんやら色々とバレちゃった!<ママ友事件簿>をご紹介します。

子持ちダブル不倫

仲の良いママ友の旦那さんが別のママ友とダブル不倫していたことがあります。 お互い幼い子持ちで結婚しているのに、隠れてホテルに行っていました。 仲の良いママ友は勘が鋭く、なんとなくおかしいなと思い携帯を見たところ、浮気を発見。 もちろん不倫相手側にも連絡して相手の旦那にも報告。 旦那さんの方は再構築するようですが、ママ友は離婚することになりました。 当時は大変な修羅場でしたが、今は子どもと一緒に幸せそうに暮らしているようです。 (27歳/専業主婦)

ドラマのような泥沼不倫

ある日、旦那の様子がおかしいので問いただしたら私のママ友と不倫をしていました。 ママ友が「子ども抜きで遊園地に行ってみたい、と言ったから連れて行ってあげただけ」だとシラを切られました。 子どもがまだ幼く、専業主婦で職歴もなかったので、離婚はせず、元ママ友家から離れた私の実家に引っ越すことで決着。 これからやり直そうとしていた矢先に、ママ友が再度旦那に連絡していた事が発覚。 私はついに堪忍袋の緒が切れ、ママ友の親や旦那さんに連絡。 相手の旦那さんも思うところがあったようで、離婚調停を申し立て、親権も争っていたそう。 その後は別のママ友からの情報ですが、親からは縁を切られ、三人の子どもは実家の両親が世話しているらしいです。 私の方も仕事を探し、落ち着いたころに離婚しました。 (53歳/主婦)


いかがでしたか?

一時の感情に流されて不倫すると、失うモノが多すぎます。 火遊びでは済まないので不倫はダメ、絶対!。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる