1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式に向けてヴェルサーチェがドレスを準備、ブリトニー・スピアーズが報告

結婚式に向けてヴェルサーチェがドレスを準備、ブリトニー・スピアーズが報告

  • 2021.11.11
  • 1069 views

婚約を発表した恋人のサム・アスガリとの結婚式に向けて、ドナテラ・ヴェルサーチェが自身のウェディングドレスを準備していることをブリトニー・スピアーズが報告した。(フロントロウ編集部)

結婚式に向けてドナテラ・ヴェルサーチェがウェデイングドレスを準備中

今年9月に恋人のサム・アスガリから4カラットのダイヤモンドがついた指輪を贈られたことを明かして、2016年より交際をスタートさせたサムと婚約したことを発表したブリトニー・スピアーズ(39)だが、結婚式に向けて着々に準備を進めているよう。

画像: 結婚式に向けてドナテラ・ヴェルサーチェがウェデイングドレスを準備中

今回、ブリトニーは、ウェディングドレスのようなピンクのドレスを着ている動画をインスタグラムにアップ。「いいえ、これは私のウェディングドレスではないよ」と、自身のウェディングドレスではないと否定しつつも、「こうして話している間に、ドナテラ・ヴェルサーチェが私のドレスを作ってくれているの」とコメントして、ヴェルサーチェ(Versace)のデザイナーであるドナテラが結婚式に向けてウェディングドレスを作っているとファンに報告した。

ブリトニーとサムの結婚式の詳細については明らかになっていないものの、ブリトニーは先月、TikTokに投稿した動画で、「どこで結婚式を挙げたらいいかな?」とファンに質問。イタリアかギリシャ、オーストラリアが挙式場所の候補にあがってることを明かした。

ブリトニーとサムは、2016年にブリトニーとティナーシェがリリースした楽曲「Slumber Party」のミュージックビデオにサムが出演したことがきっかけで出会い、交際に発展。ブリトニーが、2008年から自身の後見人を務めてきた父ジェイミーを相手に起こした裁判などを乗り越え、今年9月に婚約を発表した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる