1. トップ
  2. ファッション
  3. 心底惚れた!【GU】の「お手頃バッグ」が可愛いかつ万能!

心底惚れた!【GU】の「お手頃バッグ」が可愛いかつ万能!

  • 2021.11.11
  • 1510 views

アパレルだけじゃなく小物類も充実している【GU(ジーユー)】。今回ご紹介するバッグはミニサイズでバッグとしての機能はもちろん、見た目も可愛いアイテムばかりです。GU価格で気軽にゲットできますよ。ぜひチェックしてみて。

コロンとしたフォルムが可愛い「2WAYミニボストンバッグ」

こちらのバッグは手持ちでもショルダーでも使用できる2WAYタイプ。その日のコーデに合わせてアレンジできるのは嬉しいポイントですよね。かっちりとしたフォルムでカジュアルにもきれいめにも活用できるミニバッグですよ。

クラシカルなフォルムが魅力のボストンバッグ

クラシカルなデザインが魅力的なミニボストンバッグ。アクセサリー感覚でコーデに取り入れられる使い勝手の良いアイテムです。サイズは小さめですがマチ付きなので最低限の荷物は収納できますよ。

普段使いに便利な巾着バッグ

ちょっとした外出や普段使いに便利なミニサイズの巾着バッグ。フェイクレザー仕様で汚れが目立ちにくいにも高ポイント。もちろん見た目の可愛らしさも◎ 間口が大きく開くので荷物の出し入れが楽ちんなのも魅力です。

コーデのアクセントに最適「ボックスミニショルダーバッグ」

こちらは「ボックスミニショルダーバッグ」のレオパード柄。コーデのアクセントになるレオパード柄は秋冬アイテムとも相性抜群。スクエア型でコロンとした見た目が可愛いミニバッグです。レザータッチ素材を使用しており、高見えするのも嬉しいポイント♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@chaa_nako様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる