1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっと触ってほしいかも♡」男性が大喜びのスキンシップテク

「もっと触ってほしいかも♡」男性が大喜びのスキンシップテク

  • 2021.11.11
  • 3488 views

男性との親密度を高めたいならスキンシップを活用するのが吉!
彼が求めるスキンシップができれば、あなたに夢中にさせることができるかも。
思わず「もっと触って!」と言わせる4つのスキンシップをご紹介します♡

手をつなぐ

手をつなぐって子どもっぽいと思われそう...なんて心配は必要なし!
男性も口にはしないだけで、好きな女性とは手をつなぎたいと思っています。
外を歩いているときはもちろん、二人で隣に座ってるときも使えるスキンシップです。
手は感覚がするどいので、女性が想像するよりも彼はドキドキしているはず!

彼の肩にもたれる

少しあざとい方法に彼の肩にもたれるというテクニックもあります。
男性の肩で眠るようにことん、と頭を置いてみて。
あなたの無防備な姿にキュンとすること間違いなし♡
「俺を信用しているんだな」と嬉しい気持ちにもなるようです。
彼との仲を進展させたいときにぴったりなスキンシップと言えるでしょう。

体の一部をくっつける

腕同士、脚同士だけをくっつけるスキンシップも好評です♡
お互い別々のことをしていても相手の体温が感じられます。
とてもシンプルですが、ふれあっている時間の長いカップルはラブラブ率も高め。
気持ちを言葉にするのが恥ずかしいという方にもやりやすいスキンシップとなっています。

人目をぬすんでハグ

意外にもスリリングなスキンシップが好きという男性もいるようです。
お出かけデートの際に人目がないのを見計らってハグ!
だれかに見られているんじゃないかというドキドキ感がたまらないとのこと♡
最近マンネリ気味のカップルにも効果が期待できそうですね。


今回は男性が大喜びするスキンシップについてご紹介しました。
好きな女性に男心をつかんだスキンシップをされて喜ばない方はいないでしょう。
もっと彼のテンションを上げたい方はぜひ参考にしてみてください!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる