1. トップ
  2. ファッション
  3. 実用的アイテム、再販!【UNIQLO×Theory】の「ウルトラライトダウンベスト」が神

実用的アイテム、再販!【UNIQLO×Theory】の「ウルトラライトダウンベスト」が神

  • 2021.11.10
  • 4374 views

機能性もデザイン性も高いアイテムが手に入るユニクロ。今回はそんなユニクロの「ウルトラライトダウンベスト」をご紹介していきますよ。人気のため再販された直後にまた売り切れてしまったという、幻のアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

ウルトラライトダウンベストはもう買った?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「ウルトラライトダウンロングベスト」です!表面感のあるキルティングデザインで、1枚でも今っぽい着こなしが楽しめますよ。裾にはチャック付きのスリットがあります♡細部までおしゃれにこだわったアイテムですよ。

ブロックテックコートもすごいんです♡

出典:Instagram

そんなウルトラライトダウンと並んで人気なのが、こちらのブロックテックコート。防水、防風、透湿、耐久撥水とうれしい機能が盛りだくさん。そしてこのコートには、ウルトラライトダウンと合わせてきてほしい秘密があるんです。

ウルトラライトダウンが付けられる!

出典:Instagram

実はこれ、ウルトラライトダウンと一緒に着ることを想定して首元にダウンが付けられるフックがあるんです♡ふたつを一緒にGETすれば、この冬は暖かくお出かけできるに違いありません!合わせてきてもチープ見えせず、むしろまわりから褒められちゃうかも!?

ユニクロで今年の防寒対策は完璧♡

出典:Instagram

今回はユニクロで大人気となっている、ウルトラライトダウンロングベストとブロックテックコートをご紹介しました。欲しい!と思った人は、ぜひお近くのユニクロで探してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𐊠𐊦𐊯𐊦♡ຼ(@ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる