1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ホント大好き」乾燥する秋冬に染みるコストコの“絶品ゼリー系スイーツ”

「ホント大好き」乾燥する秋冬に染みるコストコの“絶品ゼリー系スイーツ”

  • 2021.11.10
  • 7346 views

コストコにある絶品のゼリー系スイーツは、秋冬に染みる魅力的な商品ばかり。 そこで今回は、乾燥が気になる秋冬にぴったりのコストコゼリー系スイーツを、インフルエンサーさんの投稿とともに紹介していきます! 紹介するのはフォロワー数1万人を超える、コストコ商品情報を主に発信している@ittoku_channelさんの投稿です!

(1)珈琲ゼリー

こちらはコストコで買える絶品ゼリーの一つ、安曇野食品工房の珈琲絶品ゼリーです。 @ittoku_channelさんによれば、ちょうどよいサイズにカットされているのが食べやすいポイントとのこと。 気軽に食べられるスイーツを探している人にはもってこいですね。 北海道産生クリームが使われていて、珈琲ゼリーとはいい感じに混ざり合っているようです。 甘すぎず苦すぎずな味になっているようなので、甘さ控えめなスイーツが好きな人にはとくに刺さりそうですね。

(2)3層仕立てのジュレパルフェ マスカットミックス

こちらも安曇野食品工房のゼリー商品で、3層仕立てのジュレパルフェ マスカットミックスになります。 @ittoku_channelいわくもともと違うフレーバーが好きで買っていた商品とのことで、それはとてもおいしかったとのこと。 だからこそこちらの新フレーバは迷わず買ってしまったようなので、味にはやはり期待できますね。 垢ぶどうジュレ、りんごゼリー、マスカットジュレの3層になっていて、アロエ葉肉も入っているようです。 さっぱり感をたっぷり味わえるとのことなので、さわやか系デザートがほしいときにはぴったりですね。

(3)ビタプラス ライチ

こちらもコストコで買える人気デザートシリーズ・ビタプラスの、ライチバージョンになります。 皮むき不要かつ種の取り除かれたライチが、シロップ漬けされてカップに入っているようです。 カップを開けさえすれば気軽に食べられるので、とても食べやすいとのこと。 シロップ漬けでも意外と甘さは抑えられているようです! コストコではさまざまなゼリー系スイーツが買えるのでぜひ注目しておきたいですね。 とくにさわやか系スイーツがほしいときにはぴったりなので、ぜひ見つけてみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年11月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる