1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のクリームチーズ!モナ王 レアチーズケーキなど♪

今週新発売のクリームチーズ!モナ王 レアチーズケーキなど♪

  • 2021.11.10
  • 1705 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!クリームチーズの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#クリームチーズ

ロッテ モナ王 レアチーズケーキ 袋160ml

「キリ クリームチーズ」を使用(チーズ中100%)したレアチーズケーキアイスです。 クリーミーでコクがありながらも後味がさっぱりするので飽きることなく楽しめます。 容量が多いので、食べごたえがあり満足感のある商品です。 モナカとアイスとの一体感を味わえる仕立てです。 小分けにして食べたり、みんなでシェアして食べやすいよう、モナカの山を8つにしています。

セブン-イレブン ♪発芽雑穀米おむすび 明太クリームチーズ

辛子明太子となめらかなクリームチーズを中具に入れた発芽雑穀米のおむすびです。

モロゾフ 北海道 ふわ生チーズケーキ

北海道産の2種類のチーズ“クリームチーズ” と“フロマージュブラン” とフランス産のはちみつで仕立てたふんわり食感のレアチーズ生地に甘酸っぱいラズベリーソースを合わせ、やわらかなスポンジクラムをたっぷりとトッピング。やさしい口当たりのチーズケーキは、モロゾフの代名詞にもなっているガラス容器で仕立てています。スプーンですくって食べられる仕様のため、場所やシーンを選ばずにお楽しみいただけます。ご進物やお手土産、自分へのご褒美にもおすすめの一品です。※要冷蔵:10℃以下で保存

セブン-イレブン 生ハムと玉葱マリネのフォカッチャサンド

オリーブを練り込んだもっちりとした食感のフォカッチャ。生ハム、クリームチーズ、バジルソース、シャキシャキとした食感の玉ねぎマリネを挟んだ仕立て。

ナチュラルローソン サーモンクリームチーズサンド ディジョンマスタード

スモークサーモンと相性の良いディジョンマスタードを合わせ、大人な味付けに仕立てました。

来週新発売の#クリームチーズ

森永 MOW PRIME バタークッキー&クリームチーズ いまだけの濃厚仕立て

厳選した北海道産クリームチーズで作ったコクのあるクリームチーズアイスに、アイスのために独自開発した、ほどよい塩味とバターの風味がきいた香ばしいクッキーをたっぷりトッピングした商品です。

ピノ史上初!バスクチーズケーキの味わいを詰め込んだ“至福のひとつぶ”

濃厚なチーズアイスを、ココア風味トッピングを混ぜ込んだ焦がしカラメルチョコでコーティングした、ひとくちタイプのアイスです。チーズアイスには北海道産クリームチーズを使用し、濃厚で本格的な味わいに仕上げました。また、ココア風味トッピングと焦がしカラメルチョココーティングにより、バスクチーズケーキの焼き目のようなほろ苦さが感じられます。さらに、カリカリと軽快な食感のココア風味トッピングを混ぜ込むことで、スイーツのような複合的な食感が楽しめます。

発売中の#クリームチーズ

森永 ビエネッタ ティラミス 箱530ml

・厳選ブレンドコーヒーを使用した“コーヒーアイス”、北海道産のマスカルポーネチーズとクリームチーズを使用した“チーズアイス”と、 “パリパリとしたチョコレート”を幾層にも重ね合わせました。 ・コーヒーアイスの厳選ブレンドコーヒー使用量を増やし、よりコーヒー感をアップしました。香り豊かなコーヒーアイスと、コクのあるチーズアイスをバランス良く組み合わせることで、濃厚で本格的なティラミスの味わいがご堪能いただけます。

プレシア ドゥーブルフロマージュ 袋1個

「キリ クリームチーズ」を使用したベイクド生地に、レアチーズムースを重ねた、1つで2度美味しいクリーミーな2層仕立てのチーズケーキ。ロカボ糖質を8 . 2gに抑えた身体にもやさしい商品です。

トーラク とろけるおいも カップ85g

人気の蜜芋「紅はるか」を使用した、蜜たっぷりの焼き芋の味わいを楽しめるプリン。生クリームやクリームチーズなどの乳製品と組み合わせて、クリーミーな味わいと、とろける食感に仕上げました。とろけていても、おいもの美味しさをしっかり楽しめる、季節限定のデザートです。

不二家 ミルキーレアチーズタルト 袋1個

・植物性高たんぱく質素材を使用したタルト生地に、オーストラリア産のクリームチーズと不二家厳選の練乳を使用したミルキーレアチーズムースを重ねた、糖質50%オフ(※)タルト(エリスリトール除く) ・糖質7.9g(製品1個当たり、エリスリトール除く) ※日本食品標準成分表2020年版のタルト(洋菓子)との比較

モンテール 小さな洋菓子店 なめらかチーズプディング カップ1個

なめらかなチーズプリンの上にチーズクリームを絞り、最後にビスケットクランチをトッピングした2層仕立てのプリンです。プリンとクリームのそれぞれにキリ クリームチーズをブレンドし、クリーミーでコク深い味わいに仕立てました。口の中でプリンとクリームがなめらかに溶け合い、チーズの風味と共にビスケットクランチの香ばしさが程よくアクセントになって広がります。

気になるクリームチーズは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる