1. トップ
  2. ファッション
  3. スエードもレザーも買う買う♡【しまむら】で即カゴしたい「秋冬スカート」まとめ

スエードもレザーも買う買う♡【しまむら】で即カゴしたい「秋冬スカート」まとめ

  • 2021.11.10
  • 4134 views

プチプラアイテムを使って上手におしゃれを楽しんでいるあなた♡今回はそんなあなたにおすすめしたい、優秀アイテムをご紹介していきますよ。今季コーデに取り入れたいアイテムが見つかるかも!?ぜひチェックしてみてくださいね。

パイピングスカート

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「パイピングスカート」です。価格は1969円…!2000円以内に収まる価格のスカートとは思えない、高級感のあるアイテムですよね。うしろはゴムデザインになっているので、締め付けもきつくなりすぎず快適な履き心地に♡斜めに3つのボタンがついていて、パイピングデザインも今っぽい♡いつものトップスと合わせるだけで旬な着こなしに仕上げることができますよ。スウェード素材なのであたたかみも感じさせてくれます!

ツイルマーメイドスカート

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「ツイルマーメイドスカート」です。腰から膝あたりまでキュッと締まったシルエットに、そこから裾に向かって大胆にフレアなシルエットとなっています。こちらもうしろゴムのデザインになっていて、ファスナーもついているので着脱もラクラクですよ。

マーメイドスカート

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは「マーメイドスカート」です。先ほどのスカートよりゆったりとしたシルエットで、さりげなく取り入れることができます。スウェード調の生地も高級感抜群♡縦の切り替えデザインになっていて、下半身の細見えにも一役買ってくれそうです。どれもプチプラとは思えないクオリティなので、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではdaaco【トレンドコーデはプチプラで】(@_da_aco_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる