注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょっとまて! 疑わしい男の行動7

ちょっとまて! 疑わしい男の行動7

  • 2015.7.26
  • 9532 views

口では甘い言葉を投げかけてくるものの、どうも2人の関係がいったい本当は何なのか不安が残る男性っていますよね。そんな男性たちの疑わしい行動7を本日はご紹介したいと思います。あなたの気になる相手がもしこんな行動をしているなら、あなたに何か隠しているかも? それではスタート!

電話をとるときいちいち外に出る

部屋に一緒にいるときや、デート中に食事を楽しんでいるときなんかに「この電話はちょっととらなくちゃいけないんだ」なんて言いながら、なぜかわざわざ外に出て行って電話をとる。かと思えば、堂々と目の前で電話で誰かと話していることもあるとなれば怪しさ倍増。

何の理由もなくあなたの友達を嫌う

「自分でもよく理由はわかんないけど、俺あの子苦手だわ」。あなたの仲良しの友達を理由もなく嫌いだというこの行動。もしかすると、その友達からつながっている共通の友達と何か合った可能性も。

ソーシャルメディアでつながることを拒否

フェイスブックやインスタグラムなどで友達申請を送っても、一向に承認しない。見られたくない事実が隠されているのかもしれません。

「水曜日はでかけない」などの謎のルールがある

週末は会えないとか、毎週特定の日付だけ会えない日がある場合、他の誰かに定期的に会っているという秘密があるかも。ジムに行く日など、明確な理由を明かしてくれている場合は別として、「外に出かけない日」と言ったような謎のルールがある場合は要注意。

突然2週間連絡がとれなくなったかと思ったらまた連絡してくる

仲良く連絡を取り合っていたはずなのに突然連絡がとれなくなることがしばしばあるという彼。理由は携帯電話を止められていたとか、携帯を失くしたとか現代社会ではなかなか信じがたいものばかり。

明確な予定を立てたがらない

「今週の夜どっかで会おう」とは言うものの、明確な日にちやどんなことをするのかは決めたがらない。そのくせ突然「今日会おう」などと言ってきたり、こちらがいつ会えるのかつつくと会う約束はしていないとはねのける。

メールの返信が来るのは決まって夜中

仕事が夜遅くまで忙しいというのはわかるものの、休み時間が5分もないという訳ではないはず。それでもメールの返信が来るのはいつも夜中だけ。

携帯電話を1秒たりとも手放さない

まるで政府の秘密の情報を抱えているかのように、1秒たりとも携帯電話を自分から手放すことのない彼。よほど見られたくないものが入っているのでしょう。

彼の友達に一度も会ったことがない

彼はあなたの友達に会ったことがあるのに、あなたは一度も会ったことがないどころかどんな友達がいるのかすら良く知らないなんてことも。友達の話をきいてもさらっと交わされたりも。