1. トップ
  2. ONF、初の単独コンサートの前売り券が1分間で完売

ONF、初の単独コンサートの前売り券が1分間で完売

  • 2021.11.10
  • 592 views

ONFの初単独コンサートがファンクラブで先行予約を開始してから1分で完売した。

ONFの所属事務所のWMエンターテインメントは10日「12月9日から12日までの4日間、オン・オフラインで開催される初の単独コンサート「ONF 2021 LIVE CONTACT::CODE #1.[REVERSE]」のオフラインの全席が売り切れた」と発表した。

今月9日の午後8時、「Yes24チケット」を通じて行われたファンクラブの先行予約販売では、予約が開始してから1分でオフラインの座席が売り切れとなり歴代級の人気を誇示した。

今回の公演はデビュー後初めて開催される単独コンサートであり約2年ぶりの対面公演なので多くのファンの期待が集まっている。これまで「名曲グルメ」という修飾語を得て人気を集めてきただけに様々な発売曲とコンサートでしか味わえないスペシャルステージまで一緒に楽しむことができる予定だ。

特に初のコンサートのためメンバーたちが直接アイデアを出しながら積極的に参加したということで、さらに注目を集めている。

また今年12月末に韓国人メンバー全員が入隊を控え今年8月に発売したサマーポップアップアルバム『POPPING』以降4か月ぶりに、12月初めにニューアルバムでカムバックすることが決定し活動を続けている。

ONFの初の単独コンサート「ONF 2021 LIVE CONTACT::CODE #1.[REVERSE]」は12月9日から12日までの約4日間開催される。9日と10日の2日間はオフライン公演、11日と12日はオン・オフライン公演を同時に行い、より多くのファンと会う予定だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる