1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事で波乱の予感?!年末までに「予想外の出来事」が起こりやすい人ランキング<TOP6>

仕事で波乱の予感?!年末までに「予想外の出来事」が起こりやすい人ランキング<TOP6>

  • 2021.11.10
  • 26672 views

年末の過ごし方で、来年の運気が決まると言われています。 今回は「年末までに予想外の出来事が起こるのは?」12星座ランキング6位〜1位を紹介していきます。

【6位】かに座

かに座さんの運気はパワフルです。 やる気に満ち溢れ、大きな成果が期待できる時です。 周りからは、良い評価を受けるでしょう。 新しいことにチャレンジするのにも良い時期です。 先延ばしにして出来なかったことは、この時期に始めてみましょう。

【5位】おとめ座

運気は上昇しています。 次々に新しいアイデアが浮かび、仕事で成果があげられそうです。 金銭面も好調です。 給料アップや、臨時収入があるかもしれません。 しかし、人間関係での悩みが増えそうです。 相手への感謝の気持を忘れないようにすると、運気はスムーズになります。

【4位】みずがめ座

転職や引越しなど、環境が大きく変わりそうです。 新しい環境に慣れるまで、気持ちが不安定になるかもしれません。 自分に自信が持てないと、仕事で十分な成果を出せなくて落ち込みそうです。 うまくリフレッシュしたり、気持ちを切り替える努力をしましょう。

【3位】しし座

新しい変化のある時期です。 特に仕事で波乱がありそうです。 大きなプロジェクトを任されて、自信を喪失してしまうかもしれません。 苦手なことが浮き彫りになって辛い時期ですが、逃げ出すと将来に良くない影響が出ます。 今は前向きに頑張る時です やってみると、意外とすんなりうまくいくこともあり、自信がつくでしょう。

【2位】おうし座

おうし座さんの運気は混戦模様です。 周囲のゴタゴタに巻き込まれて、消耗してしまいそうです。 マイナス思考に引っ張られずに、おだやかに過ごすことを心がけましょう。

【1位】ふたご座

ふたご座さんは、運気が新しいサイクルに変わっていく時です。 古い価値観や考えは捨てて、新しい知識や情報をどんどん仕入れていきましょう。 エネルギッシュに過ごしていると、運気はアップしていきます。 今回は、「年末までに予想外の出来事が起こるのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる