1. トップ
  2. ファッション
  3. ん~ッ、秋冬は”ほうじ茶”♡【スタバ】魅惑の「クラシックティーラテ」とは

ん~ッ、秋冬は”ほうじ茶”♡【スタバ】魅惑の「クラシックティーラテ」とは

  • 2021.11.10
  • 3521 views

見つけるとついつい入りたくなってしまうスターバックス♡今回はそんなスタバで飲める、「クラッシックティーラテ」をご紹介していきますよ♪とってもおいしいドリンクなので、最後まで見逃さないでくださいね!

スタバの「ほうじ茶クラシックティーラテ」はもう飲んだ?

出典:Instagram

今回ご紹介していくスタバのドリンクはこちら!「ほうじ茶クラシックティーラテ」です。2021年10月6日から全国のスタバで登場している新作のドリンク。これがおいしいと今話題になっているので、ここからはおすすめのカスタムなどをチェックしていきますよ。

パチパチ×キャラメルソース×ムースの組み合わせがたまらない♡

出典:Instagram

スタバのドリンクを様々なカスタムで飲んでいるマニアによると、ムースフォーム追加、ライトアイス、ティー多め、キャラメルソース追加、ポッピングトッピングが最高だそう♡パチパチとしたポッピングトッピングがアクセントになり、キャラメルソースともマッチしてくれそうですよ。

シンプルなポッピングトッピングなしも♡

出典:Instagram

ポッピングトッピングなしでシンプルに楽しむのもおすすめ。ほうじ茶の味わいを楽しみたい人におすすめです。

スタバの「ほうじ茶クラシックティーラテ」、飲んでみて♡

出典:Instagram

今回はスタバの「ほうじ茶クラシックティーラテ」についてご紹介しました。いろんなカスタムで飲んでもシンプルに飲んでも楽しめるドリンクなので、ぜひなくなる前に飲んでみてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではHaru ♡ starbucks(@bucks__bucks)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる