1. トップ
  2. ファッション
  3. セットで着て、なお無敵~ッ!【ユニクロ×Theory】の「ベスト&コート」は両方買い

セットで着て、なお無敵~ッ!【ユニクロ×Theory】の「ベスト&コート」は両方買い

  • 2021.11.10
  • 2962 views

プチプラアイテムでおしゃれを楽しみたいと思う女子にピッタリのブランド、ユニクロ。今回はそんなユニクロでGETできるアイテムの中でもとくに人気なコートやベストをご紹介していきますよ。見たら即買いに行きたくなるようなアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ブロックテックコート

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ブロックテックコート」です。シンプルなデザインながら高級抜群のコート。ユニクロとは思えない洗練された着こなしを楽しむことができます。この秋冬はスタイリッシュなボトムスと合わせてあげるのがおすすめですよ。

どこから見ても美しいシルエット♡

出典:Instagram

横からのシルエットはこんな感じ。360度どこから見ても美しいシルエットに仕上げてくれるので、この秋冬重宝すること間違いありません♡厚手のトップスと合わせても着られるゆったりとしたシルエットなので、今から真冬までヘビロテできちゃいます。

ダウンベスト

出典:Instagram

こちらは「ダウンベスト」です。レイヤードコーデに大活躍してくれるベスト♪大きめのキルティングデザインがコーデのアクセントになってくれます。先ほどのコートと合わせれば暖かさ抜群のコーデに。

ストレッチパンツも要チェック♡

出典:Instagram

ユニクロ×Theoryコラボではストレッチパンツも大人気になっています。11月中に再入荷される予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。今回ご紹介したアイテムはどれも大人気。欲しいと思ったものは早めにチェックしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𐊠𐊦𐊯𐊦♡ຼ(@ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる