1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデュロイを甘く着る♡【ハニーズ】の「ノーカラージャケット」に惚れた

コーデュロイを甘く着る♡【ハニーズ】の「ノーカラージャケット」に惚れた

  • 2021.11.10
  • 1173 views

みなさんはこの秋冬に着たいアウターを見つけましたか?【Honeys】には素敵な「ノーカラージャケット」が揃っているようです♡おしゃれな女性が実際に購入しているアイテムが気になりますね。ノーカラージャケットを使ったコーデをチェックしていきましょう。

淡い色味が女性らしい♡

出典:Instagram

淡いモカカラーがかわいいコーデュロイ素材のジャケットは、コーディネートに秋冬の季節感をプラスしてくれるアイテム。今年らしいノーカラーデザインや、ほどよくゆとりのあるシルエットがトレンドライクな印象に♡両サイドにはポケットがついているので、ちょっとしたお出かけにも便利に使えそうです。

ハイネックニットと相性バッチリ

出典:Instagram

ノーカラージャケットはハイネックやタートルネックのトップスと相性バッチリです。モカカラーのジャケット×アイボリーのハイネックニットの組み合わせなら、淡い色合いがかわいらしいコーディネートに仕上がります。全体を同系色でまとめることで、ワンランク上のワントーンコーデが完成。

柄パンツでスッキリ見せ

出典:Instagram

ストレートシルエットの柄パンツを合わせて、脚のラインをスッキリ見せるコーディネートに仕上げても◎シンプルなデザインのジャケットなので、柄物のボトムスを合わせても自然な印象に決まりますね。

襟付きトップスでトレンドライクに

出典:Instagram

ノーカラージャケットは襟やフードのついたトップスに合わせてもかわいく仕上がりますね。カジュアルなボーダー柄のトップスをインすると、女性らしさとラフさのバランスがとれたコーディネートに。ボトムスはマーメイドラインのスカートをチョイスすると、より女性らしいラインを強調できます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では_da_aco_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる