1. トップ
  2. グルメ
  3. この付録…超可愛いから絶対おすすめ!1度使ったら便利すぎて手放せない♡タンブラー付きムック

この付録…超可愛いから絶対おすすめ!1度使ったら便利すぎて手放せない♡タンブラー付きムック

  • 2021.11.10
  • 24429 views

ムーミンの人気キャラ・リトルミイがデザインされた可愛いタンブラー付きムックが宝島社から発売中。保温・保冷機能に加えて、コンビニのカップドリンクがそのまま入れられる優れもの!ほかにも便利な機能が満載で、1度使ったらもう他のカップには戻れなくなること間違いなし♡早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOK リトルミイ PINK ver.』(宝島社)

発売日:2021年10月13日

価格:1,890円(税込)

付録名:MOOMIN[ムーミン]CUP COFFEE TUMBLER リトルミイ PINK ver.

サイズ(約):高さ120×飲み口直径88mm

実容量:450mL(適正容量:約380mL)

(C)Moomin Characters TM

※タンブラー以外は商品に含まれません

※写真はセブンカフェのアイスのレギュラーサイズカップを使用しています。ホットのレギュラーサイズカップには使用できません

※セブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定販売です

※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります

※売り切れの際はご容赦ください

セブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定で発売されている、宝島社の『MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOK リトルミイ PINK ver.』。可愛いムーミンデザインの高機能なタンブラーが手に入ります!

「付録のタンブラーって実際どうなの…?」と思われるかもしれません。でもこのタンブラー、すごい機能が満載で読み終わった後には買いに走りたくなること間違いなしの優れものなんです♡

早速、このタンブラーの魅力をたっぷりとご紹介していきます。

可愛いのに高機能で優秀!リトルミイデザインのタンブラー♡

今回登場したのは、ムーミンに登場する人気キャラクター・リトルミイのデザイン。

可愛い見た目に反して、実容量で450mLも入るたっぷりサイズ!大きすぎず小さすぎず、女性の手にもしっかり馴染むサイズ感なので持ちやすいですよ。

リトルミイがちょこんと座っている姿がとても可愛いですよね♡優しいピンクにブラックのイラストが映えます。

裏にはムーミンのロゴもプリントされています。こちら側はシンプルなので、並べて保管する際にどちらを表にするか選べてGOOD。

カップドリンクがそのまま入る!飲み物はこれ1つでOK♪

保温・保冷機能に優れているのが、このタンブラーの最大の特徴。真空断熱構造で温度をキープしてくれるんです!

さらに結露しにくいので机が濡れることもなく、デスクワークのおともにピッタリ。外側は熱くも冷たくもならないのでラクに持てるのも嬉しい!

タンブラーに直接飲み物を入れるだけでなく、このタンブラーはカップドリンクをそのまま入れることができます。コンビニでテイクアウトしたコーヒーなどを入れておくだけで、美味しい温度を保ってくれますよ。

実はmichill編集部員も実際に愛用しているのですが、もう普通のカップに戻れなくなってしまいました…!目覚めのコーヒーから晩酌タイムまでマルチに活躍してくれるので、洗い物がグンと減ったのも嬉しかったです。

今回のムックは話題のムーミンタンブラーシリーズの新色として登場したもの。他にも色違いや柄違いでも展開されていて、宝島社公式の通販サイト「宝島チャンネル」でゲットすることができますよ。

こうして並べてみるとインテリアにも映えて可愛い♡同じシリーズで揃えれば、家族みんなで使えるのが嬉しいですね!

このほかにも、さまざまなデザインが出ているのでお気に入りを探してみて。

今回は『MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOK リトルミイ PINK ver.』をご紹介しました。

使わないのがもったいないくらい、付録とは思えないクオリティの高さ♡気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる