1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら購入品】を覗き見! おしゃれさんの「秋ファッション」

【しまむら購入品】を覗き見! おしゃれさんの「秋ファッション」

  • 2021.11.9
  • 9965 views

少しずつ肌寒さを感じる日が増えてきましたね。ファッションも本格的に秋モードに移行! という方も多いのではないでしょうか。まだ今年の秋冬アイテムをチェックしていない……そんなあなたは【しまむら】を覗いてみましょう。プチプラで洗練された【しまむら】の秋アイテムを、おしゃれさんのコーディネートと共にご紹介します。

しまむらのきれいめニットで作る、秋の淡色コーデ

まずはこちらのグレーニットをご紹介。もちもちとした触り心地が魅力の【しまむら】アイテムです。上品な淡めグレーとたっぷりボリューム感のある袖がエレガントな印象を演出してくれます。大人の淡色コーデにぴったりな、上質感のある秋冬用トップスです。

ゆったりニットベストとワンピースの技ありレイヤード

こちらは編み柄のデザインが印象的な【しまむら】のニットベスト。ゆったりめのオーバーサイズなので、抜け感のある着こなしが叶います。シャツやブラウスはもちろん、ワンピースとのレイヤードもオススメ。トレンドライクな秋ファッションに仕上がります。

プチプラとは思えない上質スカートにもご注目

こちらのスナップでは、【しまむら】のマーメイドスカートを着用しています。フェイクレザーが高見え感バツグン。スッキリ華奢見せが叶うのも嬉しいポイントです。トラッドなジャケットやきれいめブラウスと合わせれば、きちんと感のある上質コーデがカンタンに完成します。

優しげカラーのロゴスウェットはヘビロテ必至

最後はワンマイルウェアにもぴったりな【しまむら】のロゴスウェットをご紹介。くすみ系の優しいモカカラーで、カジュアルな中にレディライクな色っぽさを兼ね備えた1枚です。ダークブラウンのパンツを合わせるだけで、こなれ感バツグンのゆるカジスタイルに仕上がります。

【しまむら】アイテムを使った秋ファッションをご紹介しました。ほっこりニットやきれいめスカートなど、取り入れるだけで旬顔に仕上がるアイテムが目白押しの【しまむら】。気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@omi08wear様、@lala.days.fashion様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる