1. トップ
  2. グルメ
  3. ウマすぎて笑う!【セブン-イレブン】の「明日も食べたいスイーツ」♡

ウマすぎて笑う!【セブン-イレブン】の「明日も食べたいスイーツ」♡

  • 2021.11.9
  • 1985 views

日々進化を続けるコンビニスイーツ。そんな中から今回は【セブン-イレブン】の商品をピックアップしてみました。おいしすぎて笑っちゃう!? 毎日でも食べたくなっちゃう魅力的な【セブン-イレブン】スイーツをご紹介します。

あの“マリトッツォ”がどらやきに大変身

インパクト抜群の見た目が特徴の「どらやきマリトッツォ」。話題のマリトッツォを【セブン-イレブン】が日本風にアレンジしたスイーツです。ふんわりとしたどら焼き生地と、ホイップクリームの相性が最高。つぶあんの食感もほどよいアクセントになっています。

フランス生まれのお菓子はSNSで話題沸騰中!

SNSで早くも話題沸騰中の「ベニエ ホイップ入り」も見逃せません。もちもちとした食感の生地を油で揚げ、コクのあるホイップクリームをサンドしています。贅沢に粉糖が振りかけられており、四角いドーナツのよう。優しい味わいが口いっぱいに広がる、フランス生まれのお菓子です。

秋らしいかぼちゃスイーツがひとくちサイズに

今の【セブン-イレブン】には、秋らしい“かぼちゃ”を使ったスイーツも数多くラインナップ。中でもこちらの「ひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ」は、コロコロとしたひとくちサイズが魅力。濃厚なかぼちゃとチーズの風味がお手軽に楽しめるので、ちょっとした息抜きタイムにもぴったりです。

抹茶の風味豊かな贅沢和スイーツも見逃せない

抹茶好きにはたまらない【セブン-イレブン】スイーツがこちら。宇治抹茶が贅沢に使用された「宇治抹茶ばばろあ」です。ふんわりなめらかな、抹茶ババロアの上には、ホイップクリームが贅沢にオン。見た目のコントラストも美しい、和洋折衷のデザートとなっています。

【セブン-イレブン】の魅惑のスイーツたちをご紹介しました。甘いもの好きの方の心を掴むこと間違いナシの商品が目白押し! 期間限定の商品もあるので、気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets__day様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる