1. トップ
  2. グルメ
  3. 巨人の食事!?【業務スーパー】の「超豪快フード」見逃せない!

巨人の食事!?【業務スーパー】の「超豪快フード」見逃せない!

  • 2021.11.9
  • 6431 views

リーズナブルな価格でコスパの良い商品を取り扱う【業務用スーパー】。何度もスーパーに行かなくても良いので、忙しい女子の味方です。今回は、ボリューム満点の大容量「超豪快フード」をご紹介します。お得でおいしい商品はチェック必須ですよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

今までになかった味わい! 「ジンジャービスケット」

スウェーデン産のビスケット「ジンジャービスケット」は、昨年から話題になっていた人気商品です。クローブ、ジンジャーとシナモンの味が効いたビスケットで、今まで食べたことのない味わいがクセになります。52枚入りの大容量かつ蓋もできる仕様なので、小腹が空いたときに重宝しますよ。紅茶との相性も抜群です。

あと1品欲しいときに「三鮮水餃子」

食卓にあと1品欲しい......! というときに重宝する【業務スーパー】の「三鮮水餃子」。水餃子といえど、茹でる・焼く・揚げるの3つの方法で調理でき、さまざまな食感を楽しめます。33個もの餃子が入っているので、長期間重宝します。一口サイズで食べやすいのもうれしいポイントです。

大容量がうれしい「クラシックアップルパイ」

オランダ産の冷凍スイーツ「クラシックアップルパイ」は、なんと1.8キロの12カット入り。アップルパイ好きにはたまらない商品です。シナモンが強めで生地がしっかりしている本格アップルパイは、スイーツ好き必見。大きめにカットされたシャキシャキのりんごは、食べ応えも抜群ですよ。

いろんな食事にプラスできる「広島産 かき 鍋物・フライ用」

牡蠣が有名な広島産のかきを400gも詰めた贅沢な商品。寒くなると食べたくなる鍋にも合うので、重宝しますよ。冷凍で保存がきくのも魅力のひとつ。カキフライやさまざまな食材に合わせられるので、レパートリーも増えること間違いないでしょう。カロリーも低いので、気にせずにたくさん食べられますよ。

いかがでしたか? 大容量で保存のきく業務スーパーの商品は、日々の食卓を賑やかに彩ってくれます。リーズナブルな価格で購入しやすいので、ぜひ、業務スーパーでお気に入りの大容量商品を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@gyosu_ai_loveee様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる