1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本当にヤバいかも…」るいちゃんは私にこのファームの現状を訴えてきて…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<Vol.2>

「本当にヤバいかも…」るいちゃんは私にこのファームの現状を訴えてきて…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<Vol.2>

  • 2021.11.9
  • 5046 views

SNSで話題!オーストラリアでやばいファームに来ちゃった話! 「@amylifey」さんの「「本当にヤバいかも…」るいちゃんは私にこのファームの現状を訴えてきて…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<Vol.2>」を紹介します。 2ndビザ取得のために働きに来たファームが牢獄のようだった話です…。 前回、Amyさんは2ndビザ取得のため、スタンソープにあるストロベリーファームに働きに来ましたね。 しかし、着いて早々、ルームメイトから「ここヤバい」と告げられて…?!

話を聞いてみると…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

なかなかヤバいかも…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

不安が募る…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

人が番号で呼ばれる薄暗いファーム…

まさに刑務所のようなところです…。 ここで時給$5以下で毎日10時間以上も働くの…?! 先行きに不安を感じざるをえませんね…。 今回は「「本当にヤバいかも…」るいちゃんは私にこのファームの現状を訴えてきて…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<Vol.2>」をご紹介致しました! 次回、「休みを…」毎日10時間以上の労働。しかも雑音まみれで誰にも優しくされない…私は4日目には頬がこけてきて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる