1. トップ
  2. ダイエット
  3. 2週間でウエスト−5cmを叶えた人も。1日10分【話題のお腹痩せプログラム】とは

2週間でウエスト−5cmを叶えた人も。1日10分【話題のお腹痩せプログラム】とは

  • 2021.11.9
  • 21078 views

「なんとかウエストのサイズダウンを叶えたい」と願っている方は少なくないと思います。そこで今回は話題のお腹痩せプログラムを紹介。それがYouTuberのクロエ・ティングが配信中の『Get Abs in 2 WEEKS』。「わずか2週間で理想のお腹が目指せる!」と話題を集めています。

1日10分!2週間でウエスト−5cmも叶うお腹痩せプログラム

プログラムの内容は21種類のエクササイズを各30秒(合計10分間)実践していくものとなり、2週間でウエスト−5cmを実現を叶えた人がいるなど、その効果の高さが話題になっています。

仰向けになって両脚を下から持ち上げる「リバースクランチ」、プランクの姿勢から片脚を胸の横に近づけていく「スパイダーマンプランク」、くびれ作りに高い効果を発揮する「ロシアンツイスト」、仰向けになって膝を立て手を足首にタッチしていく「ヒールタップ」、仰向けで両脚を天井に向け、手を足に近づけて腹筋する「ストレートレッグクランチ」など、シンプルなものばかり。それでもきちんと動画に合わせて行なっていくと、かなりハードです。でも終わった後は、かなり達成感を得られるでしょう。

このプログラムを2週間毎日実践することで、3kg減量×ウエスト−5cmという人もいれば、5kg以上減量×ウエスト−10cmという人もいるなど様々な成功事例が報告されています。なかなかハードな内容ですが、とにかく2週間毎日10分実践すれば見た目が変わってくるので、お腹周りを引き締めたい方は早速トライしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる