1. トップ
  2. 「今、別れの途中です」は「ボーイフレンド」より現実的な恋愛ドラマ ソン・ヘギョ語る

「今、別れの途中です」は「ボーイフレンド」より現実的な恋愛ドラマ ソン・ヘギョ語る

  • 2021.11.10
  • 6760 views
SBS
SBS

俳優ソン・ヘギョが『今、別れの途中です』への出演を決定した理由を明らかにした。

9日午後2時、SBSの公式ホームページを通じてSBS新金土ドラマ『今、別れの途中です』の制作発表会が公開された。制作発表会には演出を引き受けたイ・ギルボク監督をはじめ、ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホン、パク・ヒョジュ、ユン・ナムが参加した。

ソン・ヘギョは「『今、別れの途中です』の出演のニュースが知られて、私のロマンスを待っていらっしゃる方もいるが、「またロマンスなのか」という反応もあった。年を重ねて経験も積んで、多くの勉強をしたので私が今回表現するロマンスは以前と違う部分があると思ってこの作品を選んだ」と話した。

続いて「前作の『ボーイフレンド』はファンタジーが混ざった童話的なロマンスだったが、『今、別れの途中です』は本当に現実的だ。キャラクターも私の年齢と同年代で、同年代の女性たちが共感できる部分がたくさんある。演技しながら面白かったし共感できた。また、チャン・ギヨンと現実でぶつかる恋愛の話を演じながら、快感を覚えた」と明らかにした。


元記事で読む
の記事をもっとみる