1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ってて損なし!【ZARA】で「トレンドアウター」は何でも揃う♡

持ってて損なし!【ZARA】で「トレンドアウター」は何でも揃う♡

  • 2021.11.9
  • 22348 views

寒くなりアウター必須の季節到来。今季主役になるアウターはもう新調しましたか?今回は、トレンド最前線のおしゃれアイテムが揃っている【ZARA(ザラ)】の商品をご紹介。投入するだけで旬顔になれるアウターは必見ですよ。

洒落見えカラーで着回し抜群のシンプルコート

シンプルなテーラードデザインが特徴のコートは、すっきりとした着こなしを楽しみたい人におすすめ。細身シルエットなのに厚手のトップスもごわつき感なく着られて、Aラインシルエットで着やせ効果も期待できる優秀アウターです。おしゃれ見えするニュアンスカラーも素敵ですよね。

360度どこから見ても完璧なデニムジャケット

オーバーシルエットで、サッと羽織るだけでこなれて見えるデニムジャケット。ヴィンテージ感のあるウォッシュ加工と、フリンジのようになっている裾のカットオフデザインで、全方位どこから見てもおしゃれな雰囲気を醸し出せます。入荷するたびに売り切れてしまうレアアイテムなので、見つけたら即GETして。

刺繍ディテールにこだわったスエードジャケット

こちらも即完するほど大人気のアウター。フェイクスエードで仕立てたジャケットは、なめらかな質感と上品な光沢感でプチプラとは思えないクオリティ。エキゾチックな雰囲気を醸し出す、袖口や裾の刺繍&フリンジも高見えを後押ししています。カーディガン以上コート未満感覚で気負わず羽織れるのも高ポイント。

ZARAのベストジャケットはとにかく使える万能選手

ひと癖デザインで周りに差がつくファッションを楽しみたい人は、ベストジャケットがおすすめ。ニットやスウェットに重ねて着るだけで、旬のレイヤードコーデが完成。コートは必要ないけどトップスだけでは寒い日に活躍してくれるし、分厚すぎないので寒い日はコートの中にも仕込めます。防寒もおしゃれも叶え万能アウターです。

ベーシックなデザインから個性が際立つデザインまで、自分らしいファッションを楽しめるのがZARAの魅力。売り切れてしまう商品もあるので気になるアウターがあった人は、早めに店舗やオンラインをチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@p___chiiiii様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる