1. トップ
  2. ファッション
  3. モテ偏差値UP♡【しまむら】の「淡色コーデ」はこれ!

モテ偏差値UP♡【しまむら】の「淡色コーデ」はこれ!

  • 2021.11.9
  • 2824 views

上品な印象になる淡色コーデ。淡色は一度ハマるとそれしか着られないくらいに虜になってしまう人続出の魅惑カラー。今回は、リーズナブルにトレンド感のあるアイテムがそろう【しまむら】で見つけた「淡色コーデ」をご紹介します。服が暗くなりがちな秋冬に、ぜひ取り入れてみてくださいね。

柄モノを取り入れた大人淡色コーデ

しまむらの「ヘリンボーンニット」を主役にした大人コーデです。さりげない柄モノは、アクセントになりつつも上品で洗練された雰囲気。タイトで女性らしく決まるスカートを合わせて、デートにもぴったりです。トレンドのミニボストンを合わせて、ミニマルな印象に仕上げてみましょう。

アウトドアな日にぴったりのカジュアル淡色スタイル

カジュアルなコーデも淡色を選べばこんなにお洒落に決まります。暖かみのある【しまむら】のコーデュロイジャケットで季節感もプラス。開襟シャツのようなデザインの襟で、カジュアルになりすぎず大人っぽく決まります。カジュアルになりすぎたくない人 は、ぜひ淡色アイテムでコーデを組んでみてください♪

色っぽく決まるベージュニット

リブが太めの柔らかい質感のベージュのタートルニットは、大人っぽい印象になること間違いなし。シューズと色合いを合わせることでより良いバランスになりますよ。膨張しがちなホワイトパンツは、ハイウエストのものをチョイスすると脚長効果が期待できそう。トップスをタックインすることで、よりキレイなシルエットに仕上がります。

やわらかい印象になる淡色スタイル

アウターも淡色をチョイスして、まとまりを出したスタイリング。ほっこり暖かくやわらかい印象になる淡色は、暗い色味になりがちな秋冬スタイルの中で目を惹く着こなしになり、これからの寒い季節にぴったりのスタイルです。バッグとシューズの色味を合わせて全体に統一感を出しましょう。

上品で女性らしく決まる淡色コーデは、一度着たら辞められない色味。しまむらの淡色アイテムは、他にはないデザインのアイテムを多く展開しています。こなれた雰囲気を醸し出せる淡色アイテムで秋冬のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@icchan0716様、(前後にアンダーバー3つ)
@non_2227様、
@yuki__wear様、
@dayofme0607様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる