1. トップ
  2. ファッション
  3. 靴下濡れたら寒いもん。【ワークマン】の「防水サファリシューズ」を靴箱に1足

靴下濡れたら寒いもん。【ワークマン】の「防水サファリシューズ」を靴箱に1足

  • 2021.11.9
  • 2345 views

これからの時期はブーツや防水シューズが大活躍してくれますよね。ワークマンには機能性バッチリな防水シューズが揃っているようです。今回は注目の「防水サファリシューズ」について、詳しくチェックしていきましょう。

防水が嬉しいカジュアルシューズ♡

出典:ワークマン

今回ご紹介するのは、ワークマンでゲットできる「防水サファリシューズ」というアイテムです。おしゃれな配色デザインが印象的なシューズは、優れた防水機能を持っているところが特徴的です。カジュアルなデザインあんなので、仕事場ではもちろんのことデイリーコーデにも取り入れやすい仕様となっています。

雨の日にぴったりな1足!

出典:ワークマン

合成ゴムでできたサファリシューズは、接地面からおよそ7センチまで防水性があるとのことです。雨の日に靴下が濡れるのが嫌だ…と感じたことがある人は多いはず!気分が下がりがちな雨の日も、こちらのサファリシューズがあれば快適に過ごせるのではないでしょうか。

軽くて履きやすい♡

出典:ワークマン

ワークマンの防水サファリシューズは、従来品よりも20パーセントの軽量化を実現した商品です♪防水シューズは重いといったイメージがある方も多いかもしれませんが、軽量なら履き心地もバッチリです。履きやすさと防水性に優れたシューズは、アウトドアや洗車、キャンプといったシーンでも活躍してくれそうです。

コーディネートも楽しめそう

出典:ワークマン

どちらのカラーも派手すぎないデザインなので、どんなコーディネートにも馴染んでくれるのが嬉しいところです。お好みのソックスに合わせたレイヤードスタイルを楽しめば、コーデのアクセントにもなりますね♡みなさんもぜひ「防水サファリシューズ」を手にとってみてください。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる