1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォー・アラフィフ大注目。【ZARA】の「ドット柄ワンピ」が大人可愛い

アラフォー・アラフィフ大注目。【ZARA】の「ドット柄ワンピ」が大人可愛い

  • 2021.11.9
  • 4563 views

柄物のワンピースはおしゃれな女性たち御用達のアイテムですよね。【ZARA】には素敵な「ドット柄ワンピース」が揃っている様子♡大人女性の上品なワンピースコーデをチェックしていきましょう!あなたも柄ワンピースをコーデに取り入れたくなるかも。

ブラックのワンピースなら落ち着いた印象に

出典:Instagram

「柄物のワンピースは主張が強すぎるから、なかなかトライできない」と思っている女性も多いのではないでしょうか?こちらのワンピースは、ブラックをベースにした生地にホワイトのドット柄が散りばめられたデザインです。柄も小さめなので、しっかり落ち着いた印象で着こなすことができる1着ですね。柄ワンピースを大人っぽく着たい方は、モノトーンカラーのアイテムをチョイスしてみるといいかもしれません♡

ふんわり広がるシルエットが女性らしい

出典:Instagram

きりっとした雰囲気のあるワンピースですが、ふわっと広がるシルエットが女性らしいムードを高めてくれます。ゆったりしたラインなので、体型を拾いにくいところもポイントが高いですよね♡クールになりすぎずほどよい女性らしさを残してくれる、シックなワンピースは【ZARA】を要チェックです!

全体をブラックで統一するとおしゃれ

出典:Instagram

ブラックのドット柄ワンピースには、黒のアイテムを合わせるとカッコよく決まります。レザー調のジャケットでクールさをプラスすれば、甘くなりすぎない着こなしに。足元にもブラックのブーツをプラスして、引き締まった印象のワンピースコーデに仕上げるとよいでしょう。ミモレ丈のワンピースなので丈が長めのブーツともバランスを取りやすいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuu.uuu0111様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる