1. トップ
  2. グルメ
  3. 注目度、急上昇!【カルディ】の「ウマすぎおやつ」4選!

注目度、急上昇!【カルディ】の「ウマすぎおやつ」4選!

  • 2021.11.9
  • 4910 views

スーパーでは手に入らないような、珍しい商品を多数取り揃えた【カルディ】。そんなカルディには今まで見たことのない、掘り出し物の絶品おやつが盛りだくさんです。今回は何度でも食べたくなる、選りすぐりの4品をご紹介します!

大人気シリーズにバナナ味が登場

カルディで大人気のパンダプリンシリーズから、バナナ味が登場しました! パンダのイラストが描かれたパックがかわいくて、お家にあるだけでテンションが上がりそうです。パックのまま冷やして食べてもおいしいですが、一度溶かしてからお好みの容器に入れて固め直しても◎ バナナとミルクのクリーミーな味わいが、万人ウケする一品。フルーツをのせてアレンジするのも楽しそうです。

しいたけを丸ごと使ったやみつきスナック

しいたけを丸ごと低温フライして作られた、贅沢なスナックおやつ。キャッチーなパッケージが目を引く、カルディの大人気商品です。「干し椎茸」のような見た目で、パリパリとした食感がとっても心地良くて癖になりそう。絶妙な塩味が効いていて、あっという間に食べてしまえる一品。あっさりとした味で手軽に食べられるので、ちょっとしたおやつや仕事の息抜きにピッタリです。

見つけたらラッキー! チーズチョコスイーツ

おいしすぎるとSNSでも話題になっている、カルディのチーズチョコアイス。見つけたらラッキーと言われるぐらいレア度が高く、出会ったら即カゴに入れたいおやつです。 外側は薄いチョコでコーティングされていて、パリパリとした食感◎中にはレアチーズのような柔らかいチーズが入っていて、華やかな酸味が癖になりそう。チョコの甘さとチーズの酸味がマッチした、バランスの良いスイーツです。

サッパリおいしいレモンリングケーキ

レモンのイラストのパッケージがかわいいレモンリングケーキ。生地はしっとりとしていて、パサつきがなくとっても食べやすそう。細かなレモンピールが入っていて、爽やかなレモンの風味がやみつきになるおいしさです。そのまま食べてることもできますが、温めるとジュワッとしたバターの香ばしさがさらに引き立つのでオススメ。はちみつをかけたり、生クリームを乗せてもおいしいですよ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様、@aimelo_sweet_home_cafe様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる