1. トップ
  2. ファッション
  3. もうゲット済み!?【無印良品】の「秋色パンツ」が神すぎるってウワサ…!

もうゲット済み!?【無印良品】の「秋色パンツ」が神すぎるってウワサ…!

  • 2021.11.9
  • 4722 views

大人女性は、季節に合った着こなしを楽しむのがお約束。寒い季節にぴったりな「秋色パンツ」はもうゲットしていますか? 実は【無印良品】のマスタードカラーパンツが、とっても使えると話題なんです。早速、おしゃれな着こなしを4つご紹介します。

ノルディック柄ニットと合わせてほっこりと

無印良品のチノパンは、縦横に伸びるストレッチ性がある生地を使用し穿き心地の良さが魅力です。オーガニックコットンというこだわりもさすがですね。そんなチノパンの「マスタードカラー」がイチオシ。カラーアイテムでも肌になじみ やすく、さりげなくトーンアップしてくれるのがポイントです。

ワンピースに合わせてアクセントに

オフホワイトのシャツワンピースに、無印パンツを合わせたレディースコーデ。ゆったりシルエットのワンピースに、スリムなマスタードカラーパンツが効いていますね◎ 裾をロールアップさせるとアクセントになり、靴下とのコーディネートがランクアップ。スカーフでモダンなニュアンスをプラスしましょう。

白ブラウスを合わせて大人かわいく

腰回りがふんわりしているギャザーブラウスは、大人かわいいニュアンスを演出してくれるアイテム。細身のチノパンを合わせて、メリハリある秋コーデを狙ってみてはいかがですか? デニムや定番カラーもいいですが、秋ならではのマスタードカラーが着こなしに新鮮さを宿らせます◎

くすみトップスを合わせてアースカラーコーデ

シャツ×チノパンのまねしやすい秋コーデ。おしゃれなマスタードカラーパンツに加え、アースカラーのシャツをセレクトし、シーズンムードをアップさせるのがポイントです。オータムカラーでまとめることにより、今だからこそできるおしゃれを楽しんでいます♡ 足元は白スニーカーで軽やかさを加えるのがコツ。

無印マスタードパンツは要チェック

【無印良品】の「マスタードカラーパンツ」をご紹介しました。穿き心地の良いチノパンは着回し力が高い優秀アイテム。秋色カラーをセレクトして、おしゃれをたっぷりと楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる