1. トップ
  2. ファッション
  3. スリットに恋する冬♡【ZARA】の「チューブスカート」で色気出してこ

スリットに恋する冬♡【ZARA】の「チューブスカート」で色気出してこ

  • 2021.11.9
  • 3389 views

おしゃれな女性たちの間で注目されている【ZARA】の「チューブスカート」をご存知ですか?大人の魅力を引き立ててくれるスリット入りデザインが、とってもおしゃれと話題のようです。【ZARA】のチューブスカートについて詳しくチェックしていきましょう。

おしゃれさんがこぞってゲットしているスカート♡

出典:Instagram

今回ご紹介するのが【ZARA】から展開されている「チューブスカート」です。タイトなシルエットと鮮やかな発色がとってもおしゃれな1着ですよね。体にほどよくフィットするデザインで、大人っぽい魅力を引き立ててくれそうです。ロング丈のスカートはこれからの時期も大活躍すること間違いなしのアイテム!

バックスリットで色っぽく!

出典:Instagram

【ZARA】のチューブスカートはバックに深めのスリットが入っているデザインが特徴的です。深めのスリット入りなので、タイトなシルエットですが動きやすい仕様になっています。足元をちらっと肌見せできるので、さりげなく大人の魅力をアピールできそうですね♡

アウターとのバランスもとりやすい

出典:Instagram

これからの時期に欠かせないアイテムといえばアウターですよね。チューブスカートは、ボリューミーなブルゾンやジャケットに合わせてもバランスのとれたコーディネートに。ぴったりめのシルエットなので、どんなアウターに合わせてもきれいなラインを演出できます。

シンプルなプルオーバーに合わせて♡

出典:Instagram

きれいなシルエットと色合いがきれいなチューブスカート。シンプルなホワイトのプルオーバーに合わせるだけで、サマ見えするコーディネートが即完成します。【ZARA】に行った際には、みなさんもチューブスカートをチェックしてみては?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyu_kooooooo0620様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる