1. トップ
  2. キム・ジュンス、10年以上所属したC-JeSエンタとマネジメント契約終了 独立へ

キム・ジュンス、10年以上所属したC-JeSエンタとマネジメント契約終了 独立へ

  • 2021.11.9
  • 4887 views

歌手でミュージカル俳優のキム・ジュンスがC-JeSエンターテインメントを去る。

C-JeSエンターテインメントは9日、公式コメントを発表して「今日(9日)、所属アーティストのキム・ジュンスとのマネジメント業務が終了した」と明らかにした。

続いて「当社とキム・ジュンスは10年以上、お互いへの信頼をもとに共にしてきた」とし「キム・ジュンスは今後、独立して多様な活動を続けていく」とし「キム・ジュンスとマネジメント業務は終えるが、今後も協力して助ける」とし「キム・ジュンスの新たな出発に多くの応援をお願いする」と伝えた。

キム・ジュンスは現在、TV CHOSUNのバラエティ番組『国民歌手』とミュージカル『エクスカリバー』に出演中だ。

以下はC-JeSエンターテイメント公式コメント全文

こんにちは。C-JeSエンターテイメントです。

今日、アーティストのキム・ジュンスとのマネジメント業務が終了しました。

当社とキム・ジュンスは10年以上のあいだ、お互いへの信頼をもとに感動的な瞬間を共にしてきました。

キム・ジュンスがワールドツアーなど歌手として意味のある成果を出し、ミュージカル俳優として多数の公演を成功させた旅程を共にできて幸せでした。

キム・ジュンスは今後、独立して様々な活動を続けていきます。当社はキム・ジュンスとのマネジメント業務は終了しますが、今後も協力して助けていきます。

キム・ジュンスの新たな出発に多くの応援をお願いします。ありがとうございます。


元記事で読む
の記事をもっとみる