1. トップ
  2. グルメ
  3. 【安佐南区古市】懐かしさ感じる喫茶店でランチ~クレール

【安佐南区古市】懐かしさ感じる喫茶店でランチ~クレール

  • 2021.11.9
  • 6118 views

安佐南区にあるクレールにランチを食べに行ってきました。昔懐かしい喫茶店の雰囲気を残している美味しいお店なんです!

どこにあるの?

安佐南区役所から徒歩約3分の場所にあります。お店の前には駐車場が2台分。外のお花もいつも手入れされていて可愛い外観です。

出典:リビング広島Web
本日のランチ

本日はおすすめランチを注文。この日はオムライス!定食系を食べることが多い私は、なんと10年以上ぶりにオムライスを食べました!お米は広島お米を使われているというこだわり。美味しいだろうという期待大!そして、運ばれてきたランチはこんな感じです。

出典:リビング広島Web

一口食べると、卵がふんわ~り!バターの香りもしていて美味しい!一緒についてきたお味噌汁ももちろん美味しい!アップにするとこんな感じです。丁寧に作られたことがよくわかります!これで700円とは嬉しいです!

出典:リビング広島Web
可愛い店内

店内には素敵なお皿が沢山飾られています。素敵ですよね。

出典:リビング広島Web

コロナ対策もばっちりされていました。

出典:リビング広島Web
ペイペイ加盟店

ただいまキャンペーン中のペイペイ。1000円以上のお支払いで20%ポイントバックのキャンペーン中でした。知らずに行ったのですが、お得に食べることが出来てラッキーな気分!家族やお友達と行って、お得に美味しい料理を食べるのもありですよね。

最後に

どことなく懐かしさを感じるカフェで、ゆったりモーニングやランチを楽しんでみられてはいかがでしょうか。お一人でも入りやすい喫茶店です。

クレール 住所:広島県広島市安佐南区古市2丁目14-3 電話番号:082-879-7878 営業時間:8:00~材料が無くなり次第終了(17時~18時ごろ閉店が多いそうです) 定休日:日曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる