1. トップ
  2. グルメ
  3. 安くてウマい!【業務スーパー】の「秋冬限定お菓子」4選

安くてウマい!【業務スーパー】の「秋冬限定お菓子」4選

  • 2021.11.9
  • 3263 views

大容量で低価格、それが業務スーパーの魅力です。食材や日用品だけでなく、お菓子までボリューミーだと大きな人気を集めています。そこで今回は、業務スーパー好きの方がこぞってオススメする「秋冬限定のお菓子」の情報をまとめてみました。今だけしか手に入らない限定の味に注目です!

見た目もキュートな贅沢チョコ

貝殻など、海のものをモチーフにしたチョコレート菓子です。見た目のキュートさはもちろん、ベルギー産チョコで味わいも本格的。濃厚な口あたりで満足感たっぷり♡ 特にコーヒーや紅茶との相性が抜群です。中にはヘーゼルナッツクリームも入っています。

大人風味のリキュールケーキ

オレンジの香りが漂う、ちょっと大人味のリキュールケーキです。しっとりふわふわな食感は、一口食べれば贅沢な気持ちになれること間違いなし。400gも入っているのに¥537(税込)というお手頃価格も業務スーパーならでは。お気に入りのお皿に盛り付ければ、テンションUPで楽しいティータイムになりそうです♪

冷凍できるアップルパイ

クッキー生地でできた、ボリューミーなアップルパイです。冷凍保存が可能なスイーツだから、いつでも好きな時に食べられるのが嬉しいところ。口に含むととろみのあるりんごの甘さが広がり、ザクザク生地とのハーモニーが楽しめます。

寒い季節にぴったりのチョコパイ菓子

サクサク感と甘さのハーモニーを楽しめる、チョコパイ風のお菓子です。程よいビターさが魅力で、濃厚なのにぺろりと食べられる一品。一つ一つが個包装になっているので、好きな時に好きな量だけ食べられるのも嬉しいところ。ちょっとした手土産や差し入れなどにもぴったりです!

業務スーパーで今だけ購入できる、限定のお菓子をご紹介しました。どれもコスパ最強のものばかりなので、スイーツ好きの方はぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる