1. トップ
  2. ファッション
  3. ん~、たまらんっ!【黒スキニー】で「アラサーこなれ感コーデ」特集

ん~、たまらんっ!【黒スキニー】で「アラサーこなれ感コーデ」特集

  • 2021.11.9
  • 1639 views

もはやオールシーズンの定番となった黒スキニー。 今回は、この誰もが持っている黒スキニーを使った「アラサーこなれ感コーデ」を集めてみました。 定番だけどおしゃれ感がたまらない、お気に入りコーデを見つけてみてくださいね。

足元のボリュームが効いてる!

黒スキニーに黒トップス、アウターはベージュのステンカラートコートを羽織った王道コーディネート。 足元はホワイトのボリュームスニーカーを合わせました。 定番だけど飽きがこない。そして、おしゃれ感がハンパない。 こんなコーディネートなら自信を持って街を闊歩できます!

定番のロングブーツ合わせ

黒スキニーコーデでよく目にする、間違いない上下ブラックのコーディネート&ロングブーツ。 確実にスタイルアップできて、かっこよく仕上がります。 寒くなってきたらホワイトのもこもこのファーアウターと斜めがけバッグを合わせて、ホワイトとブラックのコントラストを楽しんで!

ボリュームのあるフーディーはマスト

ボリュームのあるフーディーと黒スキニーという何気ないコーデこそ、ディテールにこだわりたいもの。 ポイントは綺麗に立ち上がるフーディーの襟元のボリュームと、裾から除くホワイトシャツのチラ見せ♪ 鏡の前で一番素敵に見えるバランスを探してみてください。

レイヤードスタイルにも

ホワイトのロングシャツワンピースにショート丈のニットベストを合わせ、裾からチラリと黒スキニーがのぞく、おしゃれ上級者コーディネート。 難しいバランスのレイヤードスタイルでもベーシックカラーなら◎ ホワイト×ネイビー×ブラックで揃えているので、全体がバラバラにならず統一感が出て、大人っぽく決まってますね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる