1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】フェイラーのストロベリーフィールドポンプ付きボトル。暮らしに華やぎを!

【これ、付録です!】フェイラーのストロベリーフィールドポンプ付きボトル。暮らしに華やぎを!

  • 2021.11.9
  • 1520 views

ハンドソープや除菌ジェルを入れるのに便利なFEILER(フェイラー)の「ストロベリーフィールドポンプ付きボトル色違い2個セット」が「InRed 12月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

容量は270mLで、サイズはポンプを含んだ高さ(約)16×幅6.7×奥行4.4cmなので、シャンプーやコンディショナーを入れるには少し小さい。その代わりに、現代のマストアイテムであるアルコールスプレーや、ハンドソープを入れるのにベストな大きさである。他にも台所洗剤を本ボトルに詰め替えたら、キッチンが華やかになりそうだ。

また、除菌ジェルを入れて玄関に置くのもオススメ。入り口から高級感溢れるストロベリーフィールド柄が目に入るだけで、ハッピーな気分に。ちなみに両面プリントがされているので、どちらの向きにおいても柄が見えるのも嬉しい。

さあ、本アイテムを日々のインテリアに取り入れて、毎日の生活に大人のゆとりをプラスしちゃおう。

なお、高濃度エタノール(63vol%以上)、強酸、アルカリ、オイルなど成分内容によっては容器の破損やプリントが剥がれる恐れがあるので、注意しよう。

桐谷美玲がいつも美しいワケは。

もこもこコートをキュートに着こなす桐谷美玲さんが表紙を飾る「InRed 12月号」(宝島社)が発売された。特集は「コートの下はコスパ服でいく!」で、詳細は下記の通りである。

Part1「ザラ」で着まわす3カ月
Part2 「ユニクロ」で着まわす3カ月
Part3 実力派ブランドで全身1万5千円コーデ

他にも気になるトピックも必見。

今年のブーツはどう履く?どう選ぶ? フェミ服ムードの今、足元は辛口ブーツ
特別なコスメで、キレイを格上げする!冬もヘルシーに!美しく!ホリデーコフレ2021
簡単なまとめ髪も一気に華やぐ ヘアアクセが主役の髪アレンジ

InRed世代のファッションアイコンとしても信頼のおける桐谷美玲さんは、モデルだけではなく、女優としても、一児の母としても日々を駆け抜ける。毎日が多忙であるはずなのに、どうしてそんなにも美しく落ち着いた佇まいを保ち続けているのだろうか。その秘訣は、自宅にある3台の加湿器と、「自分で決めたことは迷わずにきちんと貫いていきたい」という潔さにあるようだ。これからも1日1日を積み上げながら、輝き続けることだろう。

元記事で読む
の記事をもっとみる