1. トップ
  2. ファッション
  3. 二の腕救い隊!【GU】の「スウェット」が体型隠しに大活躍!

二の腕救い隊!【GU】の「スウェット」が体型隠しに大活躍!

  • 2021.11.8
  • 1412 views

楽ちんでリラックスした雰囲気を醸し出せる「スウェット」。【GU(ジーユー)】のスウェットは、こだわりのシルエットで気になる体型もカバーしてくれるアイテムなんです。お洒落を楽しみながらスタイルアップできるスウェットで、秋冬のお洒落をたのしみましょう。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

トレンドのビックシルエット「オーバーサイズスウェットプルオーバー」

彼の洋服を着ているかのようなビックシルエットがかわいい「オーバーサイズスウェットプルオーバー」。長すぎない着丈に通常のスウェットよりも袖、裾、身幅を大きくアップデート。シンプルなデザインながら今年らしさを醸し出せる1枚に仕上がっています。着心地も良く、オンオフどちらでも使用できるのがうれしい♪

アクセントになる「カレッジスウェットプルオーバー」

アクセントになるロゴがポイントの「カレッジスウェットプルオーバー」。取り入れるだけでカジュアルな要素をプラスできるので、ちょっとゆるいコーデにしたいときにぴったり。ボトムはブラックをチョイスして少し大人な雰囲気も加えると大人カジュアルコーデに。スウェットの下からシャツを覗かせるのも上級テクですよ。

淡い色合いが目を惹くスウェットスタイル

秋冬にあえて明るいカラーをチョイスするのも◎ 他にはないラベンダーカラーで、目を惹くこと間違いなし。スウェットがカジュアルなので、淡い色でも甘くなりすぎません。ホワイトのブーツを選んで足元も軽く仕上げてみましょう。ゼブラ柄のショルダーでアクセントも加えてみて。

上品に見えるベージュカラーで大人スウェットコーデ

スウェットスタイルを上品に演出したいなら、ベージュカラーのスウェットがおすすめ。カジュアルな中に大人っぽさとこなれ感をプラスしてくれます。さまざまなアイテムと相性抜群なので、コーデの幅も広げてくれる優秀アイテムです。柔らかい雰囲気で休日の大人コーデを楽しんでみてください。

スウェットはどうしてもおうちスタイルを連想しがちですが、【GU】のスウェットならお洒落な雰囲気にしてくれます。今年の秋冬はトレンドのスウェットスタイルを取り入れたファッションを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@cestmignon_mau様、@n.aosan様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる