1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ誰でも試せる!「恋愛運が上がる」風水3つ

今すぐ誰でも試せる!「恋愛運が上がる」風水3つ

  • 2021.11.8
  • 9572 views

あなたは風水を信じますか?風水って、実はとても理にかなっているのです。

昔ながらの生活の知恵とも言える風水の原理を守っていると、確かに運気がアップすることを実感できるでしょう!

恋愛運アップ風水その1. 生きた花を飾る

恋愛運をアップさせるためには、生きた花を飾るのが良いでしょう。造花やドライフラワーも素敵ではあるのですが、本気で恋愛運をアップさせたいのであれば、生きたお花を花瓶に生けてあげるべきです。

飾る花の種類は、あなたが気に入ったもの、心から可愛いと思えるものを優先すべきですが、念の為に軽く花言葉は調べておいた方が良いかもしれません。いくら可愛い花であっても、花言葉が「別れ」とか「嫉妬」とか「あなたを憎みます」だと、恋愛運は落ちてしまいそうですからね。

さらに、花瓶の中の水は頻繁に取り替えるようにしましょう。水が濁っていると、せっかく花を飾っていても恋愛運はダウンしてしまいますよ。

恋愛運アップ風水その2. ピンクを取り入れる

恋愛をイメージする時、あなたはどんな色がふさわしいと思いますか?

ブラウンやグレーや、ブラックを思い浮かべる人はあまりいないでしょう。フワフワキラキラとした楽しい恋愛のイメージカラーと言えば、やはりそれは「ピンク」ですよね。

いかにも恋愛運をアップさせてくれそうなピンクを生活の中に取り入れれば、恋愛運はどんどんアップしていきますよ!特に寝具関係にピンクを取り入れると、さらに運気は上昇するでしょう。ピンクに抵抗がある人は、ビビッドな赤などでもOKです。

恋愛運アップ風水その3. 鏡をピカピカに磨く

あなたの美しさをアップさせてくれるアイテムと言えば、鏡ですよね。その鏡がホコリをかぶっていたり、水垢で汚れていたりするのは、絶対にNGです!

ピカピカに磨いておくことで、間違いなく恋愛運はアップしていきますよ。

是非、今日からすぐに実践してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる