1. トップ
  2. 恋愛
  3. アノ星座は計画通りにいかないとストレス?!あまりストレスを感じない星座ランキング

アノ星座は計画通りにいかないとストレス?!あまりストレスを感じない星座ランキング

  • 2021.11.8
  • 10940 views

ストレスフリーに生きれたらいいですね? 今回は「あまりストレスを感じないのは?」12星座ランキング7位〜12位を紹介していきます。

【12位】おとめ座

管理能力の高いおとめ座さん。 しっかり者で、若いときから人生設計をしっかりとたてています。 老後は悠々自適に過ごせるでしょう。 すべての行動に、分刻みでスケジュールをたてていて、計画通りにいかないと、ストレスを感じます。 臨機応変に対応できるようになると、ストレスを感じなくてすみそうです。

【11位】やぎ座

真面目なやぎ座さん。 いいかげんな人と話すと、疲れてしまいます。 思っていたことと話しが違ったり、予想外の対応をされるとどうしていいか分からなくなってストレスを感じます。

【10位】おうし座

安定を求めるおうし座さん。 変化を嫌うので、環境が変わったり、新しい挑戦をしなくてはならない場面でストレスを感じます。 新しい変化にワクワクするようなことはありません。 おうし座さんは何事もなく、穏やかに過ごしたいと思っているのです。

【9位】しし座

華やかで目立つタイプのしし座さん。 リーダーシップがあり、グループの中では中心的な立場になることが多いでしょう。 自信満々で、思ったことは、ハキハキと発言することが出来ます。 しかし一度心が折れると、立ち直る事ができません。 プライドが高く、弱さを見せることが出来ないので、ストレスがどんどん溜まってしまいます。

【8位】うお座

ピュアでやさしいうお座さん。 流されやすく、自分の意見を言うことはありません。 人の意見に左右されやすく、自分が本当はどう思っているのかすら、分からなくなってしまいます。 頼まれるとイヤといえないので、ストレスがどんどん溜まっていくでしょう。

【7位】さそり座

打ち解けるのが苦手なさそり座さん。 時間はかかりますが、信頼できる人をみつけると、心を開きます。 しかし、一度信用した人から裏切られると、傷ついて大きなストレスを感じます。 今回は、「あまりストレスを感じないのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる