1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前の頭文字で占う!「内面でモテる」女性ランキングTOP3

名前の頭文字で占う!「内面でモテる」女性ランキングTOP3

  • 2021.11.8
  • 8816 views

まずは、相手の見た目を好きになって始まる恋が多いと思います。

しかし、その後も長く愛されるのは、内面に魅力があってこそではないでしょうか?

そこで今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字で「内面でモテる女性」を占いました。

ランキング形式で、3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位…名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

…安定感あふれる内面

なんといっても、メンタルが強くてしっかり者のところが魅力的な、あ行・や行・わ行の女性。

周囲がパニックになっている状況でも、冷静に対処できる頼もしいところがあるようです。

その安定感と信頼感のある女性に、男性は惚れてしまうのでしょう。

2位…名前の頭文字が、は行・ま行の女性

…見た目同様に内面が魅力的

客観的にモノを見るスキルが高い、は行・ま行の女性。

どんな男性でもそれなりにうまくやっていくことができます。

そのスキルの一部が、褒め上手&甘え上手。

しっとりした色気と相まって、男心をくすぐる女性に、男性はベタ惚れになるでしょう。

1位…名前の頭文字が、か行の女性

…実は芯が強い

気が優しく気配り上手な、か行の女性。

とってもおとなしそうに見えますし、臨機応変な態度は優柔不断にも感じられますが、しっかりと芯を持っているでしょう。

たとえるならば、しなやかにいくらでも曲がりますが、ギリギリまで折れることはないという若木のような人。

普段は物腰が柔らかいだけに、芯の強さを見せられたとき、男性は心奪われ、惚れるでしょう。

めざせ内面美人!

ファッションやメイクなどの外見も、その女性の内面が表されています。

外見もしっかり押さえつつ、中身も磨かないといけませんね。

それに、彼があなたの内面に惚れているかどうかが、別れるか別れないかを決めるかもしれません!

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる