1. トップ
  2. クリステン・スチュワート、『007』シリーズで悪役を演じたい。

クリステン・スチュワート、『007』シリーズで悪役を演じたい。

  • 2021.11.8
  • 331 views
Photo_ John Phillips/Getty Images
Kristen Stewart attends the "Spencer" UK Premiere during the 65th BFI London Film Festival at The Royal Festival Hall on October 07, 2021 in London, England.Photo: John Phillips/Getty Images

クリステン・スチュワートは『007』シリーズで悪役を演じてみたいそうだ。ダイアナ妃を演じた最新作『Spencer(原題)』が海外で公開されたばかりのクリステンだが、今後は悪女の役にも挑戦したいと「デイリー・メール」のインタビューでこう語った。「いつかジェームズ・ボンドの映画には出てみたい。悪役のボンドガールでね。私はどっちもできるけど、まだ悪役を演じたことはまだないから。良い人の役が好きでも、反対の役柄になってみる必要もあると思う」

そんなクリステンはこれまで多くの作品に出演してきたが、自ら名作と呼べるのはわずかしかないと先日明かしていた。「45本とか50本とかのうち、すごく良い映画は5本くらいだと思う。『この人は隅から隅まで美しい作品を作った!』って言われるようなものはね」

また、中には製作の段階ですでに良くないと感じた作品もあったとして、「出演すると言ったことを後悔している作品は2、3本くらい。それは成績のせいでなく、楽しくなかったから。やっている途中にいまいちな映画になるだろうってわかりながら、最後までやっていることほど悪いものはない」と明かしていた。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Amy Sussman/Getty Images
元記事で読む
の記事をもっとみる