1. トップ
  2. グルメ
  3. 生きててよかった〜!【カルディ】の「旨辛商品」が美味しすぎ!

生きててよかった〜!【カルディ】の「旨辛商品」が美味しすぎ!

  • 2021.11.8
  • 1660 views

【カルディ】の「旨辛商品」が美味しすぎるんです……! ピリッとした辛さがクセになる旨辛グルメ、お好きな方も多いのではないでしょうか? 今回はカルディで見つけた旨辛商品をお届けします♪

止まらない美味しさ! 旨辛鍋の素

寒い日は体の芯まで温まるお鍋が食べたくなりますよね! カルディの「旨辛鍋の素」は、辛味と旨味のバランスが良いコク旨濃厚ス―プが特徴。あまりの美味しさに箸が止まらない人が続出中とのこと。おすすめの〆はやっぱり雑炊です♡ 韓国のりやチーズを入れても美味しいですよ。ぜひお試しあれ!

手軽に本場の味が楽しめる

台湾のフライドチキン、雞排(チーパイ)はザックザクの衣とジューシーなお肉が特徴。日本でも今大人気のグルメですよね。そんな台湾のフライドチキンが簡単に作れると話題を集めているのが「台湾フライドチキンの素」です。素にお肉を漬けて揚げるだけで本場の味が完成! 五香の香りや辛さも感じられてクセになりそうな美味しさです。

本格的なトッポギを自宅で!

大人気の韓国料理、トッポギを自宅で楽しみたい……! そんな方におすすめなのがカルディの「トッポギセット」。材料は玉ねぎだけでOK。お餅を茹でてからタレと一緒に炒めるだけで完成です。とってもお手軽なので、あと1品欲しい時やホームパーティでも活躍してくれそう。

旨辛クリーミーなカルボナーラ♡

みんな大好きなカルボナーラが、旨辛く進化! 海鮮味のクリーミーなカルボナーラです。麺を5分茹でて、スープとかやくを混ぜるだけ。そのまま食べても美味しいですが、卵黄を加えるとさらに濃厚に♡ 辛いラーメンが好きな方はぜひお試しあれ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@gohhansan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる